まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*02 Thu
02:26

VS明鏡止水

9月に入りましたねっ
特に生活リズム変わることもありませんが(´ω`。)
しかし、相変わらず暑い暑い・・・

バイトがあると狩り時間短いですね
そりゃそうか

夜に明鏡止水VSピュアのGvがあり
悩みましたが今回はピュアで出ることに

人数少ないだろうなぁと思ったら
1.5PTほどの集まりで
足止めがいませんでしたが
2WIZ2BIS1天使と珍しく支援がそろいましたね
火力も2剣士3雨1弓に悪魔1と
なかなかの集まり
足止めほしいっすね

対する明鏡は
3WIZ3BIS1武道1姫1悪魔
かな?
と、支援妨害が揃っていましたが
火力が少なかったようで
2名でしたね

RedStone 10.09.01[00]

とりあえず死にました
仕様という名の足止め半端ないっす
もっかい死にました
次はワームで逃げれず・・・
誰だ悪魔なぐる子(`Д´)


RedStone 10.09.01[02]

一旦落ち着いて
なんかミルカっちのLAいただいたので
記念にSS(´ω`。)


RedStone 10.09.01[04]

結局大差での勝利となりました
MAP低下+3雨は痛いですね

明鏡側で出たらよかったな・・・
勝敗変わらなかっただろうけど(´・ω・`)
劣勢Gvの方が好きなのですよ
Mじゃないよ
劣勢の中で協力して逆転勝利とかいうパターンが1番好きです
なかなかあることじゃありませんが・・・

次Gvあったら
今度は明鏡で出よう








Gv後
豆腐さんとGDB2を0時はさんで6連してきました
最初こそいいものの
半分を過ぎたところで
お互い無言にw


RedStone 10.09.01[05]

1回目か2回目でUが落ちましたね
まだ元気な二人でしたが・・・
5回目6回目とかもう疲れて疲れてw
6連なんてするもんじゃありませんね・・・w
おいしいけども
精神的にしんどいっすw

GDは計画的に(´ω`。)

さて、寝よう
(ρω*)ノ~オヤスミー *
○2010/09/02○
GVお疲れ様!

6連だから無言になっちゃうのは仕方ないww
[ 編集 ]
○2010/09/02○
零くんのドロップ運のなさは僕並みですね

[ 編集 ]
○2010/09/03○
>豆腐さん
次は味方同士で戦おうっ
タブン
6連はもう嫌だねーww

>ねこ
そんなとこまで似なくていいのに^^
そのうちビッグ拾ってやんよ(`Д´)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


