まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*03 Fri
13:47

のんびりな一日

暑いよー毎日
木曜の日記になりまっす
バイトが18時~0時30分と、Gvも不参加でした
午前中もメンテがあり
IN時間は少なかったです

ちょっと狩りして
2個のU
無題無題1

課金ミニPの餌が出たことだし
餌Uって売れるんかいな・・・
190円で50万経験値入るし
手間かからないし
餌Uの価値が暴落した気がします


無題2


あと、シャドウの2体目もlv100になりました♪
これでチャージが
10%+古代神のツインで
かなりチャージしますね
回避しきるのはまだ辛いので
タティTの吸収を活用し
運800確保して狩ってます
鍛冶屋売りしか収入ありませんが・・・

かけらは現在31個
いいペースです
1日10個出たらいいかなぁと思ってるので
十分です

さて、もうネタがないなw
Gvも出てないと書くことがありませぬ

誰かネタ提供してくれないかな・・・

まぁこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

*
○2010/09/03○
前にもいっただろー

ネタはできるものじゃない!
自分でつくるものだ!

全マップのNPCに話しかけるとか^p^
暇なら時にやってみそw
[ 編集 ]
○2010/09/03○
>ねこ

 んなことやるかw
暇でもやらんww
[ 編集 ]
○2010/09/04○
僕にちょっかいだしたらできるよ(

闇精霊ってよう分からんのだけど、ダメ+がいいのけ?
餌U20nでもうれまてーん^q^
[ 編集 ]
○2010/09/04○
>わがどー
シャイなんでちょっかいなんて出しませんよ(´ω`。)

闇精霊は、最終ダメ5%UPが魅力で使ってるよん
今はまだプラス数値小さいけど
後々このダメプラスは大きい・・・はずっ

餌はもう知り合いにあげるか
自分で食べるしかないよねw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


