まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*04 Sat
23:30

VS忘れ雪様

更新が遅くなりますた
金曜のでっす(´・ω・`)

Gvありーの
GDいきーの
雑談しーの
な、日でした
いつもと一緒ですね、はい(´ω`。)


まずはGvから
お相手は忘れ雪様
TOP250のGですね
MAPは赤い丘に先入れされてましたね
わかってらっしゃる・・・w

こちら1PTちょうどの集まり
1BIS1WIZ2剣士2雨1弓1武道
まぁまぁのバランスですね
相手は剣士1姫2槍1WIZ1武道1悪魔2の1PT程
もうちょいいた気も・・・
まぁ、BISがいないみたいでしたね
赤い丘なので知識ダメは期待できませんでしたが・・・

とりあえず開始から
ざくざく倒される(;´д`)
火力1なのに痛いですよ
おまけに女神とスタライ常時かかってたわで
どうしようもありませんでしたね・・・w


RedStone 10.09.03[00]

無得点がなくなりましたね
LAはなぜか頂きました


RedStone 10.09.03[01]

追加点ですね
またまたなぜかLAは頂きました



RedStone 10.09.03[02]


終盤にもう一人倒せましたが
反撃もそこまで
惨敗です・・・
赤い丘じゃなければな・・・。
それでもいい勝負じゃないかなぁという感じでしたがw

リベンジできるものならリベンジしたいものですね









その後、BadさんとGDB4の6連ツアーへ

RedStone 10.09.03[03]
RedStone 10.09.03[04]
RedStone 10.09.04[00]

Uがよく落ちますね
餌ばかりですが(´ω`。)
そして、やはり6連はしんどい・・・w
0時はさんだとは言え
長いです

その後、シフでもGDに3連行き

短時間でGD9連というハードさ
コスミあるから行かねばもったいないしね・・・
でも、さすがに詰め込みすぎもしんどいねw
計画的に行こう(´ω`。)




アリアンにて、珍しい場面に出くわしました

RedStone 10.09.03[05]

アリアンでファミ・・・?
噂の転生指の効果でしょうか
どんな感じなんだろう
気になるけど
知らない人にいきなり耳できる根性がありません
誰か体験者いないかなぁ身近な人で
自分でやればいいって話しですが
宝石箱あけても刻印に失敗した指輪しか出てこないし@@;
まぁ出てきたら試したいと思います(´ω`。)























































最後にオマケ
深夜雑談してましたが
思わず笑ってしまいました


無題

ノートPCのつもりで言ったのですが
文房具のノートと解釈されたみたいで・・・w
本当に
飽きない方だwww
話してるとよくボロ出しますよ^^
楽しいからいいけど(´ω`。)

ではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


