まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*05 Sun
22:47

†Einrichtung†の初陣

9月に入っても相変わらずの暑さですね
最近暑いしか言ってないな・・・

タイトルの「†Einrichtung†」とは
ツンや隠してるシフが所属してる
豆腐さん率いるGです
攻城に初挑戦しました!!
それは後ほど









まずはシフの残念なドロップから

RedStone 10.09.04[03]

東部で狩りしてますが
この補正は残念だ・・・
ベースが10%なだけに
惜しいです・・・;;
一応残してありますがねw
Uはもう10nとかかな?
ほしい人いたらあげよう






そして、†Einrichtung†のランク2攻め
お相手は・・・




まさかのマジョ
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
予想外でしたが
全力でぶつかっていこうと
少ない人数で団結して向かっていきましたっ!!

開始直後
3人(;´д`)
豆腐さんの天使・剣士・武道
lv200とlv210の二人でした・・・w
まぁ悲しんでもしょうがない
最初から人数少ないのはわかってましたしね
とりあえず正面門へ
武道でも死にまくってました
正面門まで行くのにも
2、3回チーン
高級復活巻物が大活躍でした
豆腐さんも死にまくってましたね
マジョの火力高すぎ・・・

なんとか正面門を突破し
ポイント壊しへ
2個目壊したぐらいに
味方BISさんの援軍がきましたっ
彼もlvは200です
が、やはりBISがいるのといないのとでは
全然違いましたね
ポイント3個目も順調に潰し
紋章へ

終始団子でしたが
タゲはずっと来てて
痛い痛い
気を抜くとすぐ死にましたね
分身とCPに気を遣いながら
ひたすら紋章に三連三連
終盤にごまっち武道が援軍にきましたが
まさかの白チャ誤爆
なにしに来たんだ・・・
知り合いばかりとはいえ
これはやっちまったなぁという感じでしたね

時間はギリギリでしたが
なんとか残り50%、40%・・・
そして5%と削っていき・・・





















RedStone 10.09.04[04]

勝利でっす!!
結局5分前まで攻めてやっと落とせた感じでしたね
霊術の修正が入ったので
ますます防衛は不利ですよね
ってか無理じゃないか・・・



RedStone 10.09.04[05]

結局5人で攻め落とせた感じですね
連携がうまく取れたのが勝利につながったかと思います
初めてなのに
案外うまくいくものですね

マジョ戻り辛くなった感ありますが・・・
まぁ勝負は勝負ですよね
お互い真剣だったし
白チャとかバカな真似もありましたが
なにわともあれ
初陣を勝利で飾れたのはよかったです

来週の防衛は5分もせずに
落とされそうだけど・・・w
まぁ仕方ない
攻めと防衛では違いすぎる・・・

ま、1週間のランク2に満足しときます(´ω`。)

さ、今回はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2010/09/06○
ゴマがすごい言われようw

攻城お疲れ様でした(´ω`。)
[ 編集 ]
○2010/09/06○
>豆腐さん

だって・・・w

まぁ結果オーライ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


