まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*06 Mon
14:50

VS我屍越行様

Gvについては
とりあえず置いといて

シフは朝ちょっと狩りして
その後バイトやらで
夜にはGv出ただけって感じの
一日でした



早朝のアリアンにて
運比頭買いますとの叫びがあったので
耳してみたら買い取ってくれるという

花冠LXだと、カリスマが150いるので
買い替えたいと思っていたので
ちょうどよかったです

まぁ、売っちゃったから
今はRS頭をつなぎに使ってます
花乙女欲しいなぁ・・・

まだまだ資金がないのでとりあえず貯めようと思います



†Einrichtung†の石造です

無題

速度は必須ですよね
ランク2のうちに石造lv2まで作成したいところ






夜は明鏡でGv
相手はわがし様
こちら8人で1PTちょうどの集まりでしたね
相手は2PT↑ぐらい?いた印象です
火力が豆腐さんの剣士1という
レクも無しで得点は難しいなぁという空気でしたね

とりあえず最初の衝突
相手の多さに焦りましたね
武道だったので個人的には相手が30人いようが
どうってことありませんが
味方はとても大変そうでしたね・・・
これは完封負けの感じかと思いましたが

豆腐さんが一人でやたら倒してましたね
3WIZ2BIS1天使いましたが
連携不足でしょうか
火力1人とは思えない得点力でしたね

逆に相手はレクもあり
女神もあり
スタライもあり
姫は2武道も2悪魔も1で
剣士多数に弓も2?
ドラツイもいましたが
よく明鏡陣は耐えたという感じでしたね

RedStone 10.09.05[03]

途中、豆腐さんが腰壊れたそうで
貸しました
腰つけずにGvなんて初めてだw
まぁ余裕でしたが。

霊術の修正が入り
本当に無力化しましたね
100%引っ張れないっていうのは
やりすぎじゃないでしょうかね・・・
霊術の意味がなくなってしまったんじゃないかと思います
今日も相手にいましたが
完全空気でしたね
竜巻も30%貫通の仕様でもいいんじゃないかと思いますが
実装直後から今までやりたい放題だったし
まぁ自分は霊術もいないし
ぶっちゃけどうでもいいけど・・・w


さて、狩りしよう
今日はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*










オマケ
無題1

ご希望通りSS撮っときました
ラルク君です
彼は本当に暇そうです
新キャラ作っては消して
作っては消して
なにがしたいんだろう(´ω`。) *
○2010/09/06○
ラルクまだ暇人やってんのか^p^;

垢ふやせばいいのに^p^

[ 編集 ]
○2010/09/07○
>ねこ

本人に言ってやってくれw

最近はなんか
君の悪魔でもGv出てるし(笑
[ 編集 ]
○2010/09/07○
ばかやろう

もっと長い会話があったろ!
[ 編集 ]
○2010/09/07○
>ラルクくん


あれ?そういえば他にもあったっけな(´・ω・`)
まぁ編集がめんどうだった
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


