まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*08 Wed
00:52

天上4回目

月曜と火曜のと
一応2日分わけて書きまっす

まずは月曜のから
シフのかけら集めを完了しました
交換が火曜日の夕方なので
一旦狩りは休憩ですね

RedStone 10.09.06[00]



夜はピュアでGvがありました
お相手は
おかえり様
こちら10人の集まりでしたね
自分は開始してからPCの前に戻りました・・・w
まぁ転送されてたからおkおk
序盤は
うみが装備ない・・・ってことで
頭と指貸したら
刺青外れてたw
雨打っても意味がないw
透明もないw

ってことで
序盤はひたすら逃げてましたw
戦場から遠い所へと行ってたつもりが
逃げてきた天使と遭遇しまくりで
焦りまくりでしたw
知り合いの武道も相手にいて
必死に拒絶してました(´ω`。)

終盤は装備をもらって
いざ突撃
まぁPt交代したんですがね
物資余裕だったので
終了までずっと雨を降らしてました
ダメ低くて泣きそうでした


まぁ、Gv開始から終盤までを通して
職の差が出てしまって
相手のペースでしたね
2WIZ2BISの相手に対して
こちらの妨害は0っていう
無理でした(´・ω・`)

無題

火力は揃っているのに完封ですね
やはり火力と妨害
どちらが欠けても痛いですね・・・

とりあえず月曜のはこのへんで






お次は火曜日の(´・ω・`)

火曜日はあんまり狩り時間取れませんでしたね
まぁシフはかけら集まってるから
狩り行く気もありませんでしたが。
WIZは・・・
まったり育てていきますよ(´ω`。)


ってことで
内容は夜からのものです
日中はバイトでIN自体せず。

とりあえずシフの天上へ
順調に4回目を消化しました

RedStone 10.09.07[01]

それから、移籍先が見つからなくて放置してた武道も
Gに所属させました
新規Gですね
知り合いが多そうな感じで
活動開始が楽しみですね(´ω`。)
Gvキャラ多いなぁ本当に・・・w

RedStone 10.09.07[02]



とあるGD中のドロップ品
落ちてたのに気づきもしませんでしたw
気づいたらカバンの中
今って・・・
売れるんだろうか?

RedStone 10.09.08[00]



そして夜はブルミツでGv
お相手はユグドラシル様
英語表記は打つのがめんどうで・・・

こちらは2PTの集まり
5WIZって多いなぁ・・・w
火力も豊富
姫武道も二人いて
これは良い集まりでした

お相手は1.5PTといったところ
痛かったですねー
反射が。
物理火力は何人いたんだろう?
数人いたみたいですが
知識と重さで確認しきれず
たぶん少なかった感じですかね

WIZが多くても
やはりレクがあると死んでしまいますね
万病を押そうとなっても
なかなか自分だと気づかないものですよね
気がついたらGチャで言ったりしたほうがいいのですが
チャットしてる間に死んでしまうw
難しいですねー・・・



無題

最後得点重ねられて
迫られましたが
結果オーライ!
無事勝利です(´ω`。)


最近参加したブルミツのGvは
毎回参加良くて
勝ちが続いてる感じですね
不参加のGvはちと分かりませんが・・・

が、数名Gを抜けるそうで
また劣勢な時期が来そうな予感・・・
まぁ、わいわいできたらいいなぁと思います
勝敗なんて気にせずにね

勝ちにこだわるのもいいですが
個人的には勝敗なんて
ぶっちゃけどーでもいいと思ってますしね
結果より内容派なのです

ま、ゲームぐらい
気楽にわいわい楽しくしたいものですよね


さぁ、明日からはまたシフの狩りに励もう
台風のせいか
明日は雨っぽくて嫌になりますーpq
心折れそうになります・・・orz
早く雨は止んでほしいものです・・・

さ、今日はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*




























































































オマケ

RedStone 10.09.07[00]


連日連日
なんだこの子は
暇なんだね(´ω`。)
人の事言えないけどw *
○2010/09/10○
へへw

生きてるってこと猫にアピールしないとな^^v
[ 編集 ]
○2010/09/10○
>ラルケくん

本人に直接言えよ^-
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


