まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*09 Thu
21:38

狩り時間が取れない@@;

水曜日に木曜日
狩りする時間持てませんでした;;
まぁ課金がちょうど切れてたし
別にいいかなと・・・w
GvはあったのでGvは参加でっす

一応水曜と木曜をわけて書き書きφ(・ω・ )

まずは水曜から

ピュアで我屍様とのGv
MAPはナラダ平原

こちらは10人?の集まり
剣士いないっていう
珍しい布陣でしたね
久しぶりにメインPTになった気がする・・・w

相手はー・・・
4WIZぐらいいたような気が
2,3BISや悪魔
姫や武道
全職数人いた感じ?
多くて把握できませぬ

とりあえず感想を言うと

反射痛いっす

最近これ多いな・・・w

反射痛くてまともに立ってれませんね
幸い、反射BISはコルでしか動かないので
射程距離外に出てれば
天使の場所さえ注意してれば反射は怖くありませんでしたね

まぁ、終始劣勢なのは言うまでもなく
4WIZもいたら得点できる気がしませんね・・・


RedStone 10.09.08[02]

そうでもないみたいでした
LAは頂きました

同じ人が3度ほど死んでいましたが
PT外になっちゃった人かな?
1PT2WIZ体制で
そう失点はしないだろうしね
剣士もいないし・・・(´・ω・`)


RedStone 10.09.08[00]

大差がついても
0で終わらないと
次につながる気がしますよね

頼れる剣士のザーボンは
遅刻だったそうです
なにやってんだか・・・w


その後
深夜にマジョでP戦へ

人集まらないなー
まぁ集まった人で突撃でっす
自分も装備全然なくて
HP1600とかでしたが・・・w

RedStone 10.09.08[01]

モグラの途中で終了ですね
なかなか人が少ないと難しいものです・・・
今週でキャンペーンが終わるので
ランク2攻めになって
ランク2になって終わりたいものです

水曜はこの辺で。






木曜日っ(´・ω・`)

木曜も狩り時間なかったですね
課金もしませんでした


とりあえずコスミはあるので
BadさんとGDB4へ

無題1

何気にGDってよくU落ちますよね
売れる物じゃないけど・・・。
億品でないかなぁ(´ω`。)


そして夜はピュアでGv
お相手はイ㌔隊様
終始一方的な展開でしたね
が、倒されても倒されても
巻物使って
ぶつかってこられて
最後まで諦めないっていう感じがしました
WIZがいなかったのであれでしたが
こういう諦めないGさんはいいなぁと思います
自分も絶対諦めないタイプですので
気持ち分かります

無題2

誰だ死んだのw




その後
なんとなく流れでP戦へ
220lvの4人で突撃w
どこまでいけるものか・・・w


メテオと氷雨で画面見えません
RedStone 10.09.09[03]

自分は氷雨やメテオでGvしたり狩りしてるので
グラは変えてません
ってか変えてまでGvで活躍したいと思わないし・・・
氷雨やドラツイがないGvって
なんかGvって感じしないし・・・ね
まぁ変えてる人に対して
別に批判とかはするつもりありませんので。
ラルケも変えてるしw
タブン


RedStone 10.09.09[04]

まぁ途中で時間オーバーです
流石にきつい・・・w
まぁ、P戦するだけで
なにかしらもらえるみたいだし
もらえるものはもらっとかないとねb

その後は†Einrichtung†で雑談して
今に至ります
さて、寝よう

(ρω*)ノ~オヤスミー *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


