まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*11 Sat
18:01

うなぎなう 初陣

柱|ω・`)/金曜日
えー、RS全然しませんでした
ってかできませんでした・・・
夜Gv出たぐらいです
あとは雑談とか雑談とか・・・




今日のGv
いつもとは違い
うなぎなう の初陣でした!!
集まりは1PT+2人
2WIZ2BIS1天使2悪魔2武道
豊富な妨害職っ

あれ?
火力は・・?
GMの弓だけ^^

ラルクのばかやろうは
間に合わずw
1番はりきってた子がwww
ってか火力1で大丈夫だろうか・・・
と、なんともいえないスタートでした

お相手は
4弓1剣士1悪魔1BIS1WIZ1武道の
人数的には一緒ぐらいでしたね
火力多目の相手に対して
支援妨害多目のこちらでしたね

これは持久戦になるか・・・
と、思ったら
さすがGM
開始早々倒してましたね

終始こちらのペースでしたね
2悪魔に2武道もいると
火力1でもきついものですね

得点を重ねていき

結局6000-0ぐらいだったそうな
自分は左上の得点とG名のあれが表示されてなくて
わからず・・・orz

何故だろう(;´д`)

無題


次は12日にGvがあるそうで
次こそラルクの初陣になりそうなので
できれば参加したいところ
参加できるといいな・・・。

さて、本日土曜日は攻城
†Einrichtung†では防衛
マジョでは攻め

攻めはともかく
防衛は無理すぎる・・・w
GMと二人で防衛になりそうですが
ちょっとは抵抗しよう^^


ではではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


