まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*14 Tue
15:49

ねむねむ(・ω・`)

日曜と月曜は
全然狩りもできず・・・
Gv参加したぐらいでっす


シフのソロではUが1個だけ
無題

かけら出しもなかなか進みませぬ
まだ28個?ぐらい・・・orz
まぁ、のんびり天上通いしよう(´ω`。)




まずは日曜の
うなぎなうVS霞様
こちらの集まりは12、3人ほど
まだ2戦目なので
今回がデビュー戦という方もおられましたね
あふぉのラルク君も今回が初陣

開始早々
GMが先制点
序盤はこちらのペースで得点を重ねられましたね
が、中盤以降は
相手の団子+先頭を悪魔にした相手の徹底した戦術?に
こちらが悪魔殴りまくってワーム連発で自滅しちゃった感じですね
途中からPT編成も変更したようで
戦場に参加してない相手がいたような気もしますが
これが勝ちに徹するということなのでしょうね
真似できませんね、いろんな意味で。

が、そのままズルズルと失点して逆転を許さないところが
さすがな感じでしたね
失点を止め、追加点を奪え
そして終了


無題1







お次は日曜日
ピュアVSお人よし様

MAPが赤い丘+雨が自分だけで
知識が期待できない感じでしたね・・・orz
集まりは1PTちょうど
足止めがいないのはきついですね、やっぱり・・・

相手は武道がいましたが
悪魔はいなく
剣士2の火力だったので
なかなか両Gとも得点できずに進みましたね
が、物資がきつくなって
アスヒ間に合わず
ちょいちょい失点していきましたね・・・
得点は難しいと思いましたが
レク+タゲ合わせにより
得点を奪えましたね

が、反撃もそこまで
敗戦です

無題2







最近、RSのやる気が低下中です(;´д`)
とある魔術の禁書目録ってのにはまってw
小説とか漫画とか全部揃えてみたり(´ω`。)
今、アニメ見てますw
RSせずに^^

おもしろいよね・・・?
アニメなんてみねーよwww
なんて言ってましたが
さーせん、前言撤回します(´ω`。)

また、一区切りしたらRSも励もう
課金がもったいないし・・・w

ではではこのへんで
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


