まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*23 Thu
02:40

VSブルミツ戦

えー、決戦が解禁になってから
本鯖のほうはGDとGvメインの活動となっております
まぁ、決戦もそこまでやってませんが
とにかく時間がない
決戦ができる期間は決戦で遊びたい
でも本鯖のlv上げもしたい
リアでもやりたいことはちょいちょいあり
以前ほどRSの時間がありませんね、最近は

さて、この日は3キャラがGv被っておりました
うなぎGとブルミツと明鏡と

ブルミツVS明鏡というカードで
前回の同カードの時はブルミツで参加したので
今回は明鏡で参加

こちらの集まりは7人の火力1という
過疎ですね
BIS3WIZ1剣士1姫1武道1

ブルミツは
2BIS1WIZ1剣士2弓1武道1悪魔といった感じでしょうか

お互いに攻めあぐねていた感じですね
なかなかお互い得点できず
0-0が続きました

一旦引いて、タゲを確認し
アスヒを妨害しつつ
兎でとめて剣士で倒す
うまくその形に持ち込めて得点できました

その後はお互い得点が奪えず
そのまま終了しました


無題

勝利です
Gvが久しぶりで
若干腕がなまっていた気がします
キーは押し間違えるし
なぜかPC重いし
で、なかなか手こずりました
毎日のようにGvしてた人間が
ちょっとでも期間空くと
すぐになまってしまいますね

自分だけでしょうかね
まぁ、結果オーライです(´ω`。)


決戦終わるまでは
しばらくネタなさそうだw

ではではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


