まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*26 Sun
03:46

WIZを上げ上げ

最近、本当にRSする時間が減ってます
Gvも出れないことが多く
RS離れでしょうかね・・・。
課金あるのにw


さて、最近はINできたら
WIZを上げ上げしてます
もうWIZは秘密通いでlv上げようかなぁと思いまして・・・
440までさっさと上げてしまおうという感じです


久々のUは解体行き
RedStone 10.09.24[00]

暇なのでスウェブ徘徊してたらボスを発見
RedStone 10.09.24[01]

青大量に使っても収入は無しに等しい結果に@@;
RedStone 10.09.24[02]
RedStone 10.09.24[03]

2回倒しても、店売り品しかでなく
もう飽きました(´ω`。)


またまた解体行きUが
同じ場所で同じ物ってどういうことでしょう
売れる物出てください(*_ _)

RedStone 10.09.26[00]

使える?かもしれない耳を拾いました

RedStone 10.09.26[01]

左上のOP見た時は
お!?って思いましたが
冷静に考えると微妙ですね・・・w
補正までも微妙w

使う人いたらあげようかなw















RedStone 10.09.26[02]

SSタイミング悪かったw
見にくいですが
無事440になりました
これで明日からは王宮秘密です
ポタは出したので
できるだけ秘密通いの日々にしたいものです

シフはこのままソロのみで上げていきたいところです
転生する気力ないかもしれないし
できるだけlv上げより
天上通ってキャラ強化に費やしたいです
天上行く必要なくなれば
悪魔や地下用にもできるので
とりあえず秘密は行かない方向で考えています



さ、そろそろ寝よう
(*´ω`)o【マタネ♪】

*
○2010/09/26○
IF出現によりT品の需要は@@;
オガとかテイマ以外いらんしなb
440( ・・)φ 才 × 〒゛ ト
また今度やりたくなったらSkypeでGv頼むわ^-
[ 編集 ]
○2010/09/26○
>ねこ
需要無いに等しいだろうねw

440まで長かったわ(;´д`)

いつでもメールくれたらいいぜbb
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


