まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*27 Mon
00:54

VS愛組様

Gvがすごく久々な感じがした
今日この頃です
明鏡VS愛組様

こちらは1.5PTほど
お相手は1PTほど

人数差がありましたが
コルと団子によって
序盤は攻めあぐねましたね

が、1人倒せると
次に次にと崩せていきましたね
こちらに足止めが2人いたので
そう思惑通りにはさせませぬ

相手の天使さんが移動速度速く
なにか対策を立てたいものです・・・
移動バッヂか・・・
ニケも考えましたが
流石にきついと即座に断念
ニケは天使しか無理じゃなかろうか・・・orz


少し脱線しましたが
Gvは衝突繰り返して
得点も重ねれましたね
バラけたところを狙われて失点もしましたが
RedStone 10.09.26[04]

快勝です
足止めに火力があわせてくれると
止めがいがあるってものですね
これからも期待してます(´ω`。)



狩りのほうは
やっぱり時間があまり持てません
440になったことなので
とりあえずクエを消化
1個だけですが。


RedStone 10.09.26[03]

次のクエは450か460からなので
それまで王宮秘密やらGDやらで上げよう
ソロは時間があったらするけれど
時間がないw
INしてもチャットで終わり
ってのが多い・・・w

まぁ、廃人のごとく狩るのは
もういいかなとも思いますしね・・・w

さて、†Einrichtung†の初陣が決まりました
29日水曜日
お相手は愛組様です
関係者の皆様
よろしくおねがいします(*_ _)


では、この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2010/09/27○
どうしよう・・・海友のGvなんだが装備返しちゃってとてもGvにでれる状態じゃないよw

ザボンから借りようかしら・・・
[ 編集 ]
○2010/09/28○
>うみ

装備なんて適当でいいのさ!
参加することに意義があるのだよ(´ω`。)
[ 編集 ]
○2010/09/28○
ツンさん、いいこといった
[ 編集 ]
○2010/09/28○
>豆腐さん

いつものことだb
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


