まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*01 Fri
10:45

10月に入りましたね~☆ミ

月日が流れるのは早いもので
もう10月ですね
今年も残すところ3ヶ月
本当にあっという間です(´ω`。)
あと半年もしたら
多忙な日々になりそうだーw
RSやる時間なさそう
でも引退はしないだろうけど

とりあえず、29日と30日の日記でっす
どっから日付変わったか覚えてないっていう・・・w



まずは
†Einrichtung†の初陣です
お相手は愛組様
こちらの集まりは1PT+3武道といったところ
相手は1PTほど
2弓2剣士2WIZ1BIS3武道
でしょうか
良い集まりだったと思います
とりあえず、GMが無双してました(・x・`)
3武道もいると
1WIZだと守り切れませんね
自分が逃げるので一杯一杯

危ない場面もいくらかありましたが
ギリギリで回避し
得点も重ねられ
結果は・・・




































RedStone 10.09.29[01]

終わってみれば
無失点での勝利です
Gv初参加の方もいたので
最初のGvから空を見上げることがなくてよかったです
次回のGvは未定ですが
わいわいやっていきたいものです



お次はWIZの天上界
CP2回目になります

RedStone 10.09.30[01]

他の報酬にしようか迷いましたが
中途半端ってのも嫌なので
CP10回終わってから他の報酬にしよう
いつ終わることやら・・・w




お次はシフの乙ドロップを

RedStone 10.09.30[02]
RedStone 10.09.30[03]

単OPのHP99%耳って需要あるのだろうか?
一応取ってありますが・・・
Uはいつも通り解体ですね
売れる気がしないし・・・























それから、マジョでの2回目のP戦へ
3人でした(´・ω・`)
ぷにょちゃんとメアさんと自分の3人
さて、どこまでいけるやら・・・w

RedStone 10.10.01[00]

意外といけるもので
一応最後までいけました
まぁ、道中死にまくりましたがw
減点がひどいw

しばらくランク3攻めは無理そうですw
まぁ、こういうのも有りっちゃ有りかな・・・w
相変わらず楽しくP戦やっております(´ω`。)































































































最後に、うっかり者のエミです
なんとなく隠しておこう・・・w
RedStone 10.09.30[05]

古代神まで
あと光を移すだけだったみたいですが
ポーチも買って
いざ光を封印しようとしたら
間違えて決別したそうなww

なにをやっているんでしょうw
説明文はしっかり読みましょうね^^



うっかり者のエミでした(´ω`。) *
○2010/10/02○
光レベル高いやつだったのにw名前少しみえてるよ(´・ω・`)
[ 編集 ]
○2010/10/03○
P戦3人はひどかったねw
でもラストまで行けるとは思わなかった(ノ)ω(ヾ)
スクショ私も撮ってたんだけど載せるのめんどくなってry

でもカオスなP戦も楽しいものです´ω`

豆腐Gは楽しそうね~(ノ)ω(ヾ)
Gv懐かしいなぁ・・・・。

[ 編集 ]
○2010/10/03○
>エミ
ほんとドンマイすぎるw
アチャー
まぁ、ほぼ知られてるからもういいやw


>ぷにょちゃん
ガチガチより
わいわいやったほうが何事も楽しいよねw
結果はキニシナイ

†Einrichtung†はいいと思うよ~w
まだ皆初対面に近いからぎこちないけど
ガチガチのGvGってわけじゃないから
楽しくなっていきそう

よかったらキャラつくりなよ^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


