まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*03 Sun
04:03

Dior様とのGvと攻城と

まずはGvのことから
金曜日、ピュア対Dior様とのGvがありました
こちらは剣士1雨1悪魔1WIZ1BIS1メテオ(笑)1の6人
足止めがいないいいい
相手は、2WIZ2BIS2剣士2悪魔1天使2武道の11人かな?
全職揃ってらっしゃる

最初の衝突は、お互いなかなか得点できない時間が続きましたね
しばらく衝突していて、狙いも定まってきたころ
こちらが先制点をっ
が、倒した直後にこちらも倒されて
210-219と若干リードを許す展開に

再度衝突した際も
狙いを定められていて
210-438と、リードを広げられる展開に
ざぼん・・・w

が、やられっぱなしで終わらないものです
こちらも負けずにタゲを合わせ
逆転に成功

RedStone 10.10.01[00]

みんなバラバラになって走り回って戦闘しております
こういうのもいいな・・・w





そして終盤、待望の追加点がっ!!

RedStone 10.10.01[01]

LAごちです^^


衝突時間が長かったので
お互いに最後は物資切れって感じでしたね

RedStone 10.10.01[02]


勝利です!
かなり接戦でしたが
なかなか楽しかったです
結構古くからの付き合いのメンバーだったので
Gチャも賑わっていて
こういうGvばかりだと良いなぁと思いました

もちろん、新加入の人がいるGvも
それはそれで新しい仲間の加入を喜べるものです

なんにせよ、Gチャが賑わって
みんなでわいわいGvできると楽しくていいものです











お次は、シフのかけら集めも終わったので
さっそく懺悔に

RedStone 10.10.02[00]

306lvで6回目
まぁいいペースかなと思います
350ぐらいまでにHp10回終わらせておきたいものです
特になにかあるわけではありませんがw























































そして土曜日
マジョでの攻城戦の防衛です
お相手は
チェリー?様
つずりとか記号覚えてません・・・w
マジョGメンの生ものさんが所属しているそうな
是非殺してあげたい
マジョ側は1.5PTほどの集まり
相手も同じぐらいの集まり
正面門を早々に突破され、これはやばいな・・・
と、思ったら
さすがマジョの高火力陣
ポイント付近では相手を倒しまくってましたね
それでも、相手もポイントを一つずつ確実に潰していき
戦場は紋章前へ
真空やらドラツイやらで
かなりカオスな紋章前でしたw

生ものさんが何回も死んでたので
まじざまぁwwwww
ご愁傷様といったところです(´ω`。)

ヒヤヒヤしてましたが
なんとか40分守りきれました

RedStone 10.10.02[01]

今週もランク2です(´ω`。)
ランク3に攻めたいなー!
いまは無理でも、いずれは・・・!!


さて、今日はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*



追記は、リアのことについて
しょーもないので飛ばしてくれちゃって結構です(*_ _)
えー、最近
ぶっちゃけた話し

アニメにはまってましてw

『とある魔術の禁書目録』
『とある科学の超電磁砲』
『灼眼のシャナ』
などなど
あといくつかも見ましたが
↑のやつに特にはまってしまってw

↑の作品はご存知の通り
ラノベの原作になります
漫画も出ていて
アニメ見たら欲しくなっちゃいました

なので












































全巻買っちゃいました

我ながら、後先考えない買い物だったなぁと思います・・・w

とある魔術の禁書目録が小説23冊+漫画6冊
とある科学の超電砲が漫画5冊
灼眼のシャナが小説23冊+漫画8冊
計・小説46冊+漫画19冊になりました(笑
結局いくらかかったことやら・・・
とあるシリーズで16000円ぐらい
シャナシリーズで8000円ぐらい
衝動買いに近いものですが、結構な額です、考えてみると・・・w

アニメは狩りの片手間に見れますが
小説は無理があり
やはり全然進みませんw
まだ6冊ぐらいしか終わってねぇw
買ったはいいけど
時間がないっていう
なんともまぁコレクション化したものか・・・w

もちろん全巻読みますけどね
当たり前かw

ほんと、はまっちゃうとすぐに買いに行ってしまう
どげんかせんといかんですね・・・w
無駄遣いしてられないっていうのに
勢いで買ってしまうw



まぁ、リアルでもバカな行動してるのです(´ω`。)

オススメのアニメとか漫画やらあったら
是非教えてくださいね

以上、リアルでのバカな日常でした(*_ _) *
○2010/10/03○
メテオ(笑)ってコラコラ!(笑)はいらんやろw
[ 編集 ]
○2010/10/03○
シャナもはまったのかよwww
ちなみに、番外で漫画2巻もあるのですよ

他の品も用意しておきましょう…。
[ 編集 ]
○2010/10/04○
>ざぼん
見ておられたのかw

暗闇かかるわ青くなるわなんて
ネタやんw


>サジ殿
番外編の2冊は見たけど
つまらなさそうでねぇ・・・
コレクションとして買っておくか。


他の作品、期待しておきますね^0^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


