まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*18 Sun
02:15

お買い物(´・д・`)

土曜はINしたの22時過ぎてからで
半分日曜の日記なります~
23時から攻城があり、守りでした
お相手は紅蓮?様
lv差があって、門も突破されませんでした
途中からは相手から白旗が揚がり
ぐだぐだで40分過ぎました(´‐ω‐)=з
まぁランク2死守できたから良しとしよう!!

題名のお買い物品は、運比腰です

無題
350mって高いけど
思い切って買っちゃいました(○´ェ`○)ポョ
ベースも他OPも地味によかったので
後悔はしてない
買わずに後悔するより買って後悔したほうがいいし・・・w

2時前にGメンのちわさんに寄生して天上行ってきました
RedStone 10.04.18[01]
これで5回、ここまでは順調に通えてます(○^ω^○)
次こそは本当にいつになるんだろう・・・@@;
1週間後にまたいけたらいいですが、微妙
まぁまったり通っていきたいです

日曜もINあんまりできないだろうなぁ
ネカフェ行ってもいいけど、わざわざRSの為に行くのも・・・ねぇw
それ以前に夕方まで寝てるし
Gvもないので、無理してINすることもないですね
狩りはしたいけど・・・(´‐ω‐)=з

ではでは(´ω`*)




















































↓おまけ↓
無題1
偽者か。 *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


