まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*12 Tue
15:15

エルフ王に遭遇

RedStone 10.10.12[00]

タイトル通り
初めてエルフ王に遭遇しました
いっつもいっつも見に行っても湧いていなく
もう見に行くことすら諦めてましたが
深夜に行ってみると普通に湧いてました
そりゃ平日の深夜なら湧いてるか・・・w

さっそく討伐

と、いきたいところですが
強い強い
倒せる気がしなく
倒される気しかしませんでした

これは仕方ない諦め・・・
とはいかなく
心強い増援がっ

RedStone 10.10.12[01]

流石です
サクサク削れる削れる




RedStone 10.10.12[02]


おかげで無事に討伐成功
うまうまでっす
これで460になれました
セントロードのクエが受けれます
また、バッヂが50から40になります(´ω`。)
コノ調子で40→30→20→10
と、同じバッヂ買うことなく育てていけたらいいなぁと思います
無理だろうけど・・・w
シフは休止なので
いけそうっちゃいけそうだけど
やる気が続くかな(´ω`。)
ま、秘密だけでも毎日通いたいものです



































































お次はGv

明鏡VS我屍越行様
ブルミツVS霞様
最近この2戦がありました

まずは明鏡のGvから
こちらは1.5PTほど
久しぶりにかれいさんが参加です
相手は2PTほど
全職揃ってたっぽいですね
霊術悪魔姫武道剣士弓ドラツイ氷雨BISWIZ
よく集められるなぁと思います

RedStone 10.10.10[00]

レクがないとなかなか得点できませんね
レクなしで3WIZもいながら420得点できるあたり
かれいさんのお力だろうなぁと思いました(´ω`。)
武道だと相手火力の高さとか全然わかりませんが
MAP低下の影響もあって
団子知識が痛かったっぽいですね




お次は
ブルミツのGv
こちらは1PTの集まり
剣士3弓1WIZ2BIS2武道1
相変わらず所属Gは悪魔がいないなーw
相手も1PTほど
火力が2人?ぐらいでしたね
武道に終始粘着されましたが
途中で気づきました

KO率低いから立ち止まってアスヒすればよくね?と
武道にずっと踵されましたが
気づいた通り普通にアスヒできました(´ω`。)
もっと早く気づけばよかったなぁと後悔
逃げる意味がねぇ(´・ω・`)

改めて武道のKOって大事だなと思いました

RedStone 10.10.11[00]

レクがうまいこと効いて
ちょいちょい失点が重なっちゃいましたね・・・
WIZの操作もまだまだです
失点減らしたいものです・・・。


















さて、ではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


