まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*13 Wed
01:17

再振りしちゃいました☆ミ

しばらく犬メインでの狩りが続きそうなので
思い切って再振りしちゃいました


珍しくSUが
RedStone 10.10.12[09]

解体するしか道がないっていう。。。




えー、再振りなわけですが
チェーンとベルセマスしたかっただけなので
そこまで大きく変化はありませんね


まずはチェーンの表記の変化から
RedStone 10.10.12[08]

ダメも大幅に上がりましたが
それ以上に
青なしで狩れるようになったのが大きいです
タティ品とインフィ牙なので
赤も青もなしで狩れます
セントロードだと被弾はそこまでありませんが
備えあれば憂い無しですしね(´ω`。)
使い方合ってるのかな・・・


再振り前と再振り後の詳細です
左が再振り前 右が再振り後です
RedStone 10.10.13[00]
RedStone 10.10.13[01]

まだSPが2000ちょい残ってますが
なにに振るか考え中
再振りする前に考えとけって話しですがw
水壁かアスヒあたりですかね
まぁ急ぐこともありませんので
まだSP残したままでもいいかと思います





















































夜はGv
ピュア対Dior様です
毎回接戦なので
緊張感あっていいGvです
こちらの集まりは
10人
剣士4雨1BIS2WIZ1武道1悪魔1
剣士4とか始めてじゃないかなw

相手の集まりは
4WIZ2,3悪魔2剣士1弓2武道1,2BISといったところでしょうか
多くて把握しきれません
もう数名いたと思いますが
把握しきれずです

流石に4WIZもいるとなかなか得点は難しいものですね
赤い丘なので雨なんて微々たるダメです・・・orz
低下0%じゃダメなんて出ませんよ・・・orz



序盤から接戦が続きます
RedStone 10.10.12[10]

失点の220は自分です(´ω`。)
チャット打ってたらタゲきてた・・・w

RedStone 10.10.12[11]

シーソーゲームです、ほんと
お互い交互に逆転を繰り返していて
最後まで緊張感のあるGvでした







物資きつくて
最後逃亡しちゃいました☆ミ


RedStone 10.10.12[12]


RedStone 10.10.12[13]



なんとか勝利です
こういう接戦なGvだと楽しいものですね
雨は全然効かないし
死んでただけでしたがw

こういう接戦したGvでは
死なないことをまず考えての立ち回りをしたいものですね
攻撃面は役に立たないし・・・
せめて失点はしないようにしたいものです
2回も死んじゃいましたがw
反省せねば・・・(*_ _)
まぁ結果オーライでry


さぁ、再振りもしたことだし
明日からは犬の狩りに励もう
@2日でバッヂ切れるから
@9上げたいが・・・
無理すぎるな(´ω`。)
素直に40バッヂ買おうっとw
バッヂなけりゃ狩りできません^^
早く500になりたいー!

では、この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


