まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*15 Fri
06:39

Gv掛け持ちは難しい・・・

14日の(・ω・`)
例のごとく時間はなく
狩り時間なしです
Gvが本日2カード組まれてましたね
†Einrichtung†VS星の在処様
ブルミツVSユグド様

(´・ω・`)・・・
何故Gvない時はないのに
ある日に限って被るんだろうか・・・w

幸い開始時刻が
22:20~
22:45~
となっていたので
†Einrichtung†のGvを途中で抜けることに

準備が大変だっ
WIZも会場に放置しておきたかったので
武道の装備がないw
どうしようw
武器ないし指1個ないし鞄あいてるしで
ぐだぐだな武道でした・・・w
その代わりWIZは万全
武道は・・・まぁなんとかなるかなぁと(´ω`。)



さて、まずは†Einrichtung†の集まり

RedStone 10.10.14[00]

剣士1弓2WIZ2武道2
いい感じだね~
あとはBISくれば問題なさそう^^



RedStone 10.10.14[01]


はい、BISなしっていうw
このパターンは予想してなかった、うん
当たって砕けよう・・・
もう一方的ゲーでしたね
石化は食らうわで
倒すより逃げることのほうが重点的に
途中で抜けちゃいましたが
抜けた後に一矢報いたようで
218?-2000ほどの敗戦だったようです

BIS重要ですね、ほんと
しかし、武道なら石化されんなや!
と、同僚の○○さんに言いたい
ってか言ってやった。




お次はブルミツのGvへ
開始ギリギリでしたが
なんとか間に合って
無事転送されました
一安心です
10人でしたね集まりは
2BIS2WIZ1剣士1弓1雨1姫1悪魔1武道
なかなか良い集まりです
相手は
3剣士?2WIZ?2悪魔?1姫?1武道?1BIS?1反射BIS?
WIZだと全然職とか把握できませぬ
HPあまり減らなかったから火力は少なかったのかな?
味方がバンバン削られてましたが
反射でいたそうでしたね
自分は反射の範囲外に逃げてました(´・ω・`)

自分は全然余裕だけど
味方にアスヒが間に合わないっていう
なんとも言えない無力感をすごく感じましたね・・・
普通に火力にタゲられてるだけならアスヒも間に合いますが
レクが重なるともう間に合わずで・・・
WIZだとどうしようもないです・・・
どうしたらいいのだろう

天使を探すかっ
お吸いカムバーック!!

RedStone 10.10.14[02]




その後、午前1時過ぎにP戦へ
BISいる
WIZいる
低下いる

(´・ω・`)えーっと
火力は?w

いませんw
いたけど断られたw
強制はできないから仕方ない
4人で行って参りました

RedStone 10.10.15[00]

じじいとエルフのところでタイムアップ
火抵抗高すぎるわあああああ

ってか火力様ああああああ

現在19位でした
最下位ではないのですよ、最下位では。
WIZBIS低下が参加しても
火力がいないって初めてでしたね・・・
皆さんご多忙なのだろう
こういうときもありますよね
火力となれるように
もっと強くなりたいです、切実に

さて、もう外が明るくなってきました
そろそろ寝ようかな
(ρω*)ノ~オヤスミー *
○2010/10/16○
かむばっくって
ブルミツ天使でいってねーし!w
[ 編集 ]
○2010/10/16○
>汚水
言われてみればそうでした(´ω`。)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


