まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*16 Sat
05:44

VS忘れ雪様

RedStone 10.10.15[00]

最近Gv記事しかないな・・・
今日は忘れ雪様とのGv
ええ、BISなしです@@;
しかし皆臆することなく
当たって・・・
砕け散りました(´ω`。)



RedStone 10.10.15[01]

序盤からばんばん死にます
ちなみに相手は火力1人
剣士さんのみです


RedStone 10.10.15[02]

この点数でもまだ序盤
Gvはまだまだ続きます






RedStone 10.10.15[03]

一気に飛んで
終盤戦です
なんとか、なんとか
1人倒すことができましたっ
LAはごちです^^



RedStone 10.10.15[04]

LAの直後
やっぱり瞬殺されました・・・w
もう巻物ありませんよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



RedStone 10.10.15[05]

最後はメテオやら氷雨やらで
なにも見えんw
グラは変えない派なのです

結局
一人の剣士さんに
17000点ですからね、失点がひどいw
まぁでも
相手が油断してた?と思いますが
0で終わらなくてよかったですね
0と250じゃかなりモチベーションが違います

しかし、久しぶりに巻物使い切って
灰もほぼ使い切りました・・・w
皆よく途中で折れることなく全員で時間まで戦いぬきましたね
Gv後も全員GHに集合してました

こういう、大敗しても
めげないピュアのメンバーは好きです
ドMじゃないよ

普段のQちゃんはゆんさんのありがたみが
改めて分かることのできた一戦だったかと思います
たまにはこういう
初心に帰れる?Gvもいいものだと思います

ただ、相手さんからしたら
何だこいつら
って感じだったかもしれませんが・・・
そこだけが不安です
BISもいなかったし、こういう展開にしか持ち込めなかったわけですが・・・

是非、いつかはリベンジしたいものです




さ、狩りは特にしていないので
これだけです(´・ω・`)

さて、また朝に就寝だ・・・
生活リズムおかしい(;´д`)

まぁいいか
ではでは
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2010/10/17○
すごい戦いだ(>_<)
昨日はごめんね!
そして夏ちゃんLAおめでとう!

これからはまた参加問題なさそうなのでよろしくねー( ; _ ; )/~~~
[ 編集 ]
○2010/10/17○
>Qちゃん

一人に1万7000って初だろうねw
まぁ皆巻物消えるまで戦ったよ^^

でもやっぱりQちゃんのありがたみがほしいですッ!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


