まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*19 Tue
18:38

寒くなってきましたね・・・

ここ最近、急に寒くなってきましたね
夜バイクで走るときはダウンがあっていいぐらいです
寒くなっていくこれからの時期
デリバリーのバイトはつらそうだな・・・w
寒い&孤独感がひどそうだw





さてRSはというと
全然INしてませんね
急なお出かけのお誘いがあり
Gvも不参加なのです
秘密はなんとか通えてますが
なかなかlv上がりませんねpq


さて、露店巡りしてたところ
ハートを50mで買うという看板を見かけて
悩みましたが耳してみることに

一旦ログアウトしたのですが
耳してたのをすっかり忘れてしまっていて
深夜に露店主の方から耳を頂いて
悪いことをしてしまいました・・・orz

そんなこともありましたが
無事取引は終わり、よかったです
以後気をつけないとなっ

RedStone 10.10.19[00]



IN時間が短いと
ネタも当然ありませぬ(・x・`)

RedStone 10.10.19[01]

とあるGDでの一面です
なんか久しぶりにペアでGD行ったなぁ(´ω`。)



さて、今日は20~閉店までバイトなのです
本当に嫌だーw
忙しいとかじゃなく
暇すぎて嫌だw

深夜バイトしますってことにして
閉店のシフト入らないようにしちゃおうかな・・・(’’*


飯食って行ってまいります
それではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


