まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*21 Thu
16:04

久々うなぎなう

最近、狩りより小説読むのに夢中で
狩り時間が少ないです
続きが気になって気になって・・・w
とある魔術の禁書目録⑫まで進みました(´ω`。)
シャナも読みたいし
俺の妹がry
も読みたいし
@43冊ってとこかな・・・w
長い長い@@;
来年に持ち越しだなぁ


さて、RS
久々に
うなぎのGv行ってきました
相変わらずGvある日は被りまくりで
この日も3キャラ被ってるっていう
迷いましたが最近全然参加してない
うなぎで出ることに

お相手は双翼の絆様
こちらは1PTの集まり
相手も10人ほど
お互い似た構成でしたね
火力3支援3武道2のうなぎ
火力4支援4武道2の相手
レクなしでお互い1PTに2WIZ体制と
なかなか得点が難しそうな感じでした

序盤は狙いを定める為に観察
狙いを定めたらGチャで意思疎通して
タゲ決め
タゲ合わせ
妨害と火力の息があっていて
得点を重ねれましたね
支援陣のおかげで失点もなく
相変わらず連携がよく取れてるなぁと思います
まぁ久々に出たのですがw

RedStone 10.10.20[00]




お次はとあるGD

RedStone 10.10.21[00]

常にこういう
キャラ隠れるくらいのかけらを落としてほしいものだ
まぁコスミあるだけで
かけらはかなり貯まりますが
やっぱりこう画面いっぱいに落ちてると
うまー!!
って気になりますよね
自分だけ・・・?

まぁコスミ切れちゃったので
もういけませんが・・・

また行きたいものですね(´ω`。)


さて、ちょっと狩りして
バイトに行こう

(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


