まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*22 Fri
17:52

キリアムクエ

火曜日は夕方からバイトで
帰宅は午前1時前。。。
Gvも出れずなのです

RSはバイト行く前にちょいやった程度ですね
まずはキリアムクエ
エミの手伝いで
ダークサイファー?倒し手伝いにいきましたが
Pt組んでたので
一緒にUPされてしまいました・・・w
もう繰り返しクエ受けれないw

皆様、お気をつけくださいませ(*_ _)人

RedStone 10.10.21[02]

まぁ経験値自体はおいしかったです(´ω`。)
謎に心臓くれましたが
補正もバラバラで
いらねーw




深夜にP戦へ

RedStone 10.10.22[00]

モグラの途中でタイムアップですね
弱化ブロ忘れたのでメテオまったく効かず・・
まぁブロあってもダメ低いんですがw
光Pも切れちゃったし・・・
光いなくても普通に狩れるので
出すか迷い中です

まぁたまには節約するか
とか言って出してそうですがw

さて、今日も
もうすぐバイトなのです
今日行けば明日は休みなので
ちょっとテンション上がります

ではでは
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


