まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*26 Tue
01:01

VSハリガネ様

えー、日曜はGvもなく
ちょっと狩りしたぐらいですね
バイトもありましたので

土曜にバイク洗車して
日曜に雨降り
萎える・・・すごく
天気予報?
見てません^^

見たらよかったああああああpq
後悔先に立たずですね;;



まぁ置いといて。
RSへ

もう最近は犬狩りしかしてないわけですが
一応運は1200ちょい確保してます
知恵も401確保してます
経験値おいしいです
ドロップ乙ってます
う~ん・・・

RedStone 10.10.24[00]

こないだも同じようなものが落ちた記憶が
1/2って落ちるのかな
是非2が出てほしかったものです


480なったので
セントの最後のクエを消化
RedStone 10.10.25[00]

これで500まではクエありませんね
たぶん。
狩りと秘密で上げねば

牙が500lvなので
バッヂなしでつけれるように
さっさと500までは上げたいものです



































ここから月曜日のGv
お相手はハリガネ様
もう何回も手合わせしてるG様ですね
MAPはスバイン
またなんとも言えないMAPですね・・・w
帰宅が22:30過ぎだったのですが
開始が22:40と、急いで準備して会場へ
ギリギリ間に合いました

こちらの集まりは
2BIS1WIZ2雨2剣士の7人
お相手は
1BIS2WIZ3剣士1弓1悪魔1武道
あとは把握できず・・・
1Pt~1.5PTといったところでしょうか

RedStone 10.10.25[02]

先制はピュアでした

が、序盤は点の取り合いでしたね


RedStone 10.10.25[03]

Laをゴチになって
逆転に成功


RedStone 10.10.25[04]


ここで点差を広げれました
お相手には反射BISさんがいましたが
lv上げの途中の為か
lvも中途半端でしたね
BIS1だったみたいなので
ピュアの2雨がいい感じに炸裂しましたね


RedStone 10.10.25[05]


その後もタゲ合わせ等がうまくいき
得点を重ねれましたね

RedStone 10.10.25[06]


終了間際にも得点を重ねることができ

RedStone 10.10.25[10]


結果勝利です(´ω`。)

RedStone 10.10.25[12]




終わってみれば点差が開きましたが
そこまで差があるように思えない感じでしたね
こちらが2BISいて
相手には一人だった
そこが大きな差につながったように思います

リベンジ戦が恐ろしいな・・・w
ハリガネ様とのGvは接戦が多いので
いつも楽しめています

今回はびびってほっとんど団子に隠れてましたが・・・w
もうちょっと硬さが欲しいな・・・
まぁ死んでもめげずにやっていこう(´ω`。)

Gvお疲れ様でした^^









さて、ポタ出しが終わったら寝よう
いつ出るか分からないけれど・・・

ではではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


