まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*28 Thu
00:38

寒い寒い・・・

昨日今日と
やたら寒くないですか・・・
バイク乗るのも
軍手じゃ寒くて寒くて嫌になります

この時期からデリバリーとか嫌だなぁあああ
寒い時期に屋外のバイトは辛いですねpq





さてRS
火曜は出かけててGv出れず
†Einrichtung†VSブルミツがあったようですが
ブルミツの完勝だったようですね
なんでこう、Gvある日に限って家にいないんだろう・・・w

水曜はGv自体ありませんでした

アプデがありましたね
闘士実装や新転生システム
思ったよりも早くの実装となりました

かけらが出る確立UP?みたいな課金アイテムは
まだみたいですね
値段によっては活用したいものです

今はマジックバッグキャンペーンしてますよね
これ悩むなぁ・・・w
将来的に鯖間Gvが実装されるなら
WIZやシフにも欲しいものですが
狩りだけならバッグはなくてもいいのですよね
どうせ買うならキャンペーン期間中に買いたいものですが
金欠中につき迷います・・・
買えるっちゃ買えるけれど
ポンポンと出費するのも
よろしくありませんしね

てか本買いすぎた・・・。


さて、狩りのほうですが
珍しくUです


RedStone 10.10.27[00]

翼のDXUですね
過去には3億で売れたとかいう話が・・・
売れる気がしないw
解体行きですかね・・・w

ほしいかたいたら言ってください
処分前に。


さ、寒いし
ポタは今日はすぐ出たので
寝ようかな・・・

まぁこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


