まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*02 Tue
02:49

11月に入りましたね☆ミ

いやー、もう11月ですね
早い早い・・・
残り2ヶ月で新年かぁ
来年の4月からはRSやってる時間もあんまりないんだろうな・・・

まぁ引退なんていわないけどね(´ω`。)

さてRSの日常
もうWIZ(犬)しか活動してませんね
シフは完全に放置状態にw
古代神もったいね・・・w
まぁミズナでまずい時期に入るから
そうなったらシフもミニP活動させて
狩りしていこう
まだしばらくは犬メインでいこう

まずはUから

RedStone 10.10.31[00]
RedStone 10.10.31[03]


遺跡のかけらになりました^^

それから懺悔にも行きました

RedStone 10.10.31[02]

CP5回目なのです
先は長いですね
あとCP終わらして
ステスキル称号も欲しいし
何回通えばいいんだろうw
転生システムも変わったことだし
無理に懺悔行くこともなさそうですが・・・

稼げる利点は稼いでおきたいのです
良装備ないしね





次はGv
月曜のGvです
つい何時間前かの出来事ですね
やることないので一気に更新(´ω`。)

お相手はお人よし様
定期的にお手合わせ頂いてるG様ですね
こちらの集まりは1PTジャスト
足止めが欲しいところです

お相手は1PTちょいといったところ
BIS天使が3?WIZ2剣士2弓2武道1
といったところでしょうか


RedStone 10.11.01[00]



先制は向こうでしたね
こちらもタゲを打ち合わせて反撃です

RedStone 10.11.01[01]


追加点を許しましたが
こちらも負けずにエースが一気に逆転です

RedStone 10.11.01[02]

その後もタゲ合わせを考え
ところどころ合っていたように思います
向こうもタゲ合わせがうまく
逃げるのに必死になりました@@;
1回死んだし・・・


RedStone 10.11.01[03]

結果は勝利なのです
接戦をものにできるのは良い感じですね
あんまり新メンバーもいないので
連携もうまくなっていってるというのも
勝因でしょうね
また、剣士陣は個々が強いと思うのです(´ω`。)

自分は昔も今も
雨降らしてるだけです
逃げながら打ってるけど
必死必死
硬さが欲しい
でも火力も欲しい
うーん、とりあえず失点しないように
がんばろう


とりあえず
ここらで一旦切りますね

(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*



↓以下
とある懺悔秘密前の出来事になります・・・





先日のことです

懺悔秘密へ行こうと

友人を入り口前で待っていたのですが

ふと、画面から目を離していましたが

何かが近づいてる感じがしました

画面を見てみると・・・

RedStone 10.10.31[01]


(○´゚ω゚`):;*.':;
だ、だれ・・・?


RedStone 10.10.31


近づいてくる@@;
(;´д`)


RedStone 10.10.


(;´д`)

RedStone.jpg


。・゚・(*ノД`*)・゚・。やめてえええ


10.10.31[01]












































0.10.31[01]

おまえかwwwww

はい、しょーもないことして
さーせんw

以上ですw *
○2010/11/02○
私メリーさん(´・ω・`)

今アナタの部屋の押し入れの中にいるの。
[ 編集 ]
○2010/11/02○
>ぷにょちゃん

押し入れの中・・・?
むしろ歓迎ry

てか押し入れは部屋にないぞw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


