まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*04 Thu
21:57

風邪引いた;;

えー、ここんとこ
風邪引いたのか
喉や鼻が辛いです;;

狩る気力も湧かなく
いつもより早く寝てます(;´д`)



さて、なんとなくミズナに狩りに行ってみましたが
まだ不味いですね

RedStone 10.11.02[01]

息吹が欲しいものです
1Mで売れていきました

ここからもう狩りは全然してませんね・・・
アプデで仕様変わって?
犬で狩りがやってられなくなりました
CPマイナスなってやってられない
修正されるでしょう、これは流石に
それまでメテオでちまちま狩ろう





さて、Gvを2戦ほど

まずはブルミツで参加の
VSユグド様
こちらは2PT弱集まりましたね
が、WIZ1っていう
移動させたのが裏目に出ました・・・
妨害火力が豊富だったので
押せ押せでなんとかしよう!
っていう感じでしたね
序盤は点の取り合いでしたが
お互いに構成が分かると
タゲも決まっていきましたね
こちらも相手も狙いがしっかりしてました

ブルミツ側は妨害が多く
リードを広げていけました
途中から相手BISさんを粘着して
撤退を許さず
大きくリードできましたね

RedStone 10.11.02[00]

1WIZお疲れ様でしたっ
勝利なのです

WIZ戻そうかしら・・・
これだけ妨害火力が充実してるなら
WIZで参加したほうが良いように思います
しかしWIZ戻したら戻したで
今度は妨害不足なったりと・・・
難しいですねw




お次は†Einrichtung†でのGv
お相手は愛組様です

こちら1.5PTほどの集まりで
これまでで1番の参加率でしたね
3武道の妨害はすごいものです
お相手は1PTでしたね
1Ptで2WIZ体制は
なかなかきついものですが
こちらも悪魔が2人おり
タゲ合わせとレクにより
得点を重ねれましたね

RedStone 10.11.03[00]

最後の方はもう
すさまじい勢いで倒してましたね
さすがです

今後もこの参加率があるといいものですね



さて、今日も早く寝よう
Gv参加して0時秘密でもいけたらいいな・・・

風邪完治するまでは
しばらくペースダウンしそうです

とりあえず今日はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

皆様も風邪にはお気をつけくださいませ(*_ _)人 *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


