まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*20 Tue
21:48

月曜日

もうタイトル今後曜日にしようかなぁ・・・w
これといって毎回タイトルが思い浮かばないw
月曜の日記です|ω・)ノ
月曜は狩りして狩りして
夜はGvがありました


乙Uドロップ2点
月1月2
U分解で消えてもらおう。
遺跡のかけら10個になったと思います

あと、結構狩場とかでお金出ますよね?
あれ拾ってるのって少数派?
月3

せっせと出る度に拾ってます(○´ェ`○)ポョ




夜は氷雨でGvがありました
お相手はTOP250のお人よし様
こちらは剣士2氷雨2弓1BIS1武道1WIZ1の8人1PT
あと悪魔がいれば・・・
相手はBIS天使3WIZ2剣士1姫1悪魔1の8人1PTかな?
火力が剣士1だったけど、うまいこと妨害と連携して得点されました@@;

月4

悪魔の偉大さが改めてわかった気がします
こちらにも悪魔がいたら
250相手だったけど
もうすこし善戦できたかも・・・?
参加がそこそこ良かっただけに
なかなか悔しい敗戦でした




火曜日はアップデートがあり
霊術師や課金アイテム
インフィニティシリーズ
等々
目を引く事が多々ありますね
それはまた明日の記事で|ω・)ノ

ではでは(´ω`*) *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


