まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*06 Sat
00:59

まだ狩りする元気出ないっす(・ω・`)

犬は狩りにならないし
シフは放置だし
風邪は治らないし

狩りしてませぬ
Gvとチャットと秘密だけだな、最近・・・。


なんとなく
じゃんけん久しぶりにやってみました

RedStone 10.11.05[01]

↑かけら600個がこうなって

↓そしてこうなった

RedStone 10.11.05[03]


そんなもんですよね
まぁたまーにやっても
やっぱりだるくなるなw
指とか出たらまだやる気でるのになーw
腰とか首しか出たことがないなっ




それからP戦に行ってきました

RedStone 10.11.05[00]

火力2じゃ無理でした・・・w
メテオ?
心臓すら鞄に入ってませんでしたよ^^
アスヒ役^^
まぁこの時点でP戦やってるGが
マジョ入れて13っていうw
金曜の午前1時ぐらいの時点です

簡単に攻め行けるのだね・・・w
やはりキャンペーンがないとダメなのかしら










さて、Gvへ
ピュアで2戦ありました

まずはユグド様

RedStone 10.11.04[00]

ピュアは9人
相手は1.5PT~2PTほど?
多くてよく分からず。
闘士がいましたね
使いようによっては闘士もGvで重要視されそうな気がしますね
団子崩せるわけだから
一切動かない子にとっては天敵になりそうですね
まぁ今回のGvの感想としては
武道で参加しましたが
ほとんど役立たずで終わりましたね
ピュア側は逃げるので精一杯で
タゲ合わせ云々以前の話でしたね・・・w
劣勢ながらも
ちゃんと得点あげるあたりは
火力陣は流石だなぁと思います








お次は
VSわがし様
ピュアは1Pt+3人
お相手は2PT満といったところでしょうか
前日に続いて
人数差がきついものですね


RedStone 10.11.05[04]

反射が痛い痛い
50↑が連続で来るのはやってられません
赤で間に合うのは間に合うが
配分考えないと切れますね
もともと赤なんて2セット3セットしか持ち込みません
今回もひたすら劣勢でしたが
しっかり得点あげる火力陣は
ほんとうに流石だなと思います

またしても空気武道でした



まぁ、弓で出るより
武道のほうがまだましですね
弓なら死ぬだけですもの・・・
武道なら失点はありませんしね
ただまぁ、ブレは欲しいです・・・w




さて、明日は休みだけれど
狩る気にならないな・・・
犬で狩れないし・・・
バッヂ切れるっていうのに
勿体無い
500まで@6
近いようで遠いですね

収容所行ってみましたが
瞬殺されちゃって
行く気になれませぬ
なんであんなにあたるんだろう・・・w
まぁもうちょいセントで粘りますかな


まぁ、たまには時間気にせず寝ようかな
とりあえず今回はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


