fc2ブログ

まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

2010*11*07 Sun
10:34

衝動買いなのです

RedStone 10.11.06[01]

深夜のデスペナ中
露店巡りしていると
目を引く物が・・・
1月5日まで期間があり
未育成の光P
迷いましたが
思い切って買っちゃいました(´ω`。)
そろそろシフ育てようかと思ってましたが
光切れるまではWIZやろうw
もったいないし
ってことでシフは1月5日以降に育てよう


そして光Pが最初こうで
RedStone 10.11.06[02]

課金餌1セットでこうなった
RedStone 10.11.06[04]

課金餌実装されたときの
キャンペーンでもらった残りですね
どうしようかと思ってましたが
役に立ってよかったです
必要スキルもすべて取れたので
餌やりに励む時間もなくて助かりました



狩場を収容所に移しました
最初のUはこちら

RedStone 10.11.06[05]

さ、解体だな^^








そして土曜は攻城戦です
ランク2攻めなのです
お相手は
ゆらsと仲間達様
ぷにょちゃんのブログ見てきたから合ってるはず・・・っ
以前にも当たったG様ですね
開始早々
サキュは痛いわ烈火はすごいわで
あたふたしました
ネクロやったことないから分からないんだけど
烈火ってあんなにも相手を妨害できるんですね・・・
お上手なネクロさんでした

RedStone 10.11.06[06]


苦戦しましたが
なんとか攻め落とせましたっ
ランク1はGHで落ちることが多いから
ほんとヤダw
攻城直前も落ちたし
ほんとなんとかしてほしいものです




さて、バイトあるので
今日はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機