まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*08 Mon
17:20

なんとなくWIZ晒し

えー、日曜日
これといってまったく何もなかったので
なんとなく現在のWIZ晒しなのです

lv500達成してからやればよかったかなぁと思いますが・・・
まぁいいか

まずはステから
RedStone 10.11.07[00]
装備とG補正込みです
力は100確保 敏捷は無振り 健康は弱化ブロ要求分 運は1600確保
知識は残り 知恵は犬時で鉄クロGDX要求分 カリは適当w
あ、光Pが1匹出ています


次にWIZ狩り時装備
無題
指はMOBによって付け替えてます
背とか拾い物(´ω`。)
運装備は250m前後で買って
ブロも拾い物(´ω`。)
買った当時の相場などで計算して
装備総額15億弱?ぐらい
セーフは3億時代に買いましたw


↑の装備でのメテオダメ
RedStone 10.11.

表記低いですが
現在は狩りに困ってもいないので
これで十分満足です
火力足りなければ光ツインにしてもいいと思いますしね





そんなWIZのドロップ
RedStone 10.11.08[01]
全部解体ですね^^

売れる物出てくれー!
鍛冶屋が1番の稼ぎです
無言で黙々と狩りすれば
10分で3mほど稼げそうですね
まぁそんな気力続かないから
15分で3mいくかいかないかですがw

その代わり経験値まずすぎです・・・
まぁ、お金稼ぎを優先しよう
しばらくは現在の狩場に篭ろうと思います


さて、本当にネタがないので
短いですが
この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2010/11/08○
背ひどすぎだろww
[ 編集 ]
○2010/11/08○
>ねこ
いやこの背がなければ
知恵が401に届かないから
重要なんだぜ?
[ 編集 ]
○2010/11/09○
こんです^^
いつも楽しくブログ見させてもらってます
もしかしての初コメがこんなコメントで申し訳無いですが・・・

「アウグスタでNPCが売ってる背って1/10じゃなかったしたっけ?」
[ 編集 ]
○2010/11/09○
>ショーさん

しょーもないブログを見てくださってありがとうです(´ω`。)

背ですが、1/12でも
素振り分とG補正、ブリーフを合わせれば
知恵が401確保できるので
補正は気にしてないのです(´ω`。)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


