まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*09 Tue
13:07

順調に育っております

先日の装備晒しの記事
知り合い数人から同じ事を言われました

「なにあの背www」


と。
なにって言われても・・・
あれがないと知恵401いかないんだよ!
すごく重要です





さて、置いといて。
狩場変えてから
解体用のUがちょくちょく出ますね
数狩ってるからですかね
売れるUにしてください・・・orz
RedStone 10.11.09[01]

かけらが思ったより早く集まり
懺悔へ

RedStone 10.11.09[00]

CP6回目なのです
この調子でCPを10回完了させ
どんどん強化していきたいものです
悪魔とかはお金ないから行きませんw


夜はGvです
ピュアVS霞様
こちらは11人の集まりですね
剣士4弓3と豪華火力陣でしたが
BIS2WIZ1武道1と、相変わらず
火力と支援のどちらかが足りないピュアです(´ω`。)

お相手は
剣士1弓1武道1BIS1WIZ2といったところでしょうか
1PTぐらいでしたね

やはり1PTに2WIZいると
全然崩せませんね・・・
せめてレクがあれば、という感じですね

こちらWIZなしPTが早々にばれちゃって
序盤から失点を重ねちゃいましたね


人数の差を活かして
ゴリ押ししたかったですが

そうです、今日のMAPはワープがあったのです

はい、逃げられたらもう追いつきません

衝突→ワープで逃げる→衝突

で、失点失点失点
無得点でしたね

勝ちにこだわるという点では
見習えるG様かと思いますね

勝ちにこだわることを真似したいとは思いませんが
1つの目的に徹底する点は
見習いたいものですね

まぁ、死にまくって
わいわいやってくピュアが好きなのですが(´ω`。)

RedStone 10.11.08[05]


せめて1人だけでも倒したかったですねっ
今日もDior様とGvがあるみたいなので
連敗は阻止したいものです


さ、今日はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


