まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*10 Wed
14:05

初日で終わりました(´・ω・`)

RedStone 10.11.09[07]

Uドロップとかけら終わった時のSSです
0時発で懺悔行って
その日のうちに50個出しちゃいました(´ω`。)
経験値まずいけど
鍛冶屋売りとかけら出しには良い狩場です
まぁ、かけら終わったので狩りする気力が減りましたが・・・w
シフでもやろうかしら







夜はGvです
ピュア対Dior様
おなじみの相手様ですね
こちらの集まりは
3WIZ1BIS3剣士1槍1武道の1PT+1
相手は
1WIZ2BIS2剣士1弓1武道の7人
お互いレクなしなので
なかなか得点が動きませんでしたね
あれこれ狙いを考えたりして
中盤に相手がちょっとバラけたところを
タゲ合って倒せました
流石エースです
1回のチャンスを確実に物にします

RedStone 10.11.09[00]

あそこで倒してなかったら
0-0の引き分けだったように思います
接戦を勝利できてよかったですね(´ω`。)


今日もどこかのGでGvがあったような気がします
さて、バイトの合間なので
短いですが
この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


