まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*12 Fri
23:46

11月11日ポッキーの日

はい、タイトルは全く関係ありませんw
なんか書いてみたかっただけです(´・ω・`)

しょーもないことはここまでにしてw




えー、テイマはかなり前に転生したわけですが
転生したlvが600ちょいだったみたいですね
なんかその分の経験値が加算されて
lv上がってました
RedStone 10.11.12[01]

280→359
79も上がってるw
せっかくトラン東と北で適正で狩ってたのにw
まぁ西行くからいいけども(´ω`。)



それから、P戦も行ってきました
RedStone 10.11.12[00]
モグラの途中で時間切れです

人数が少なく
BISもいないのできついですね・・・
今週は守りです
守りきりたいものですね





順番おかしいですが
最後にGv
ブルミツVS我屍様

こちらの集まりは
12人
2BIS2WIZ2剣士1弓2武道2悪魔1闘士

相手の集まりは
2PT満ぐらいか
5WIZ2BIS1コル専天使?2剣士1弓1武道1霊術1ドラツイ2悪魔
といったところ
多くて把握しきれてない気もする
RedStone 10.11.11[01]

えー、ワーム出しすぎましたね
火力少ないのにこれだけ失点するのは
半分自滅って感じですね
それにしても
コル用天使と団子に先頭を悪魔
これ結構きついものですね
おまけでドラツイもいましたか
Gチャでは言ってみても
どうしても殴っちゃうみたいですね

相手からしたら突っ立ってるだけで
勝手にワーム出してくれて
レクでアスヒカットして倒せて
うまうまですね

それが楽しいかは知りませんが。



まぁ今回の感想としては
5WIZいるのによく倒したなという点ですかねw
1PTに2WIZ、3WIZいる中
よく倒せたと思います
最初の衝突で5WIZ確認して
これは無得点っぽいなと思ってました
リサーナごめん(´・ω・`)


それにしても
かけら集め終わってると
狩りする気力が湧かないな・・・w
光Pもったいないし
狩るか・・・ッ!!

内容薄いですが
この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2010/11/13○
ワーム俺だわww5WIZもいたから落とせそうなの探しててついつい・・・( ´,_ゝ`)団子で先頭悪魔って立ってるだけで30分長そうだなw リサーナも実はやる子なんです!
[ 編集 ]
○2010/11/13○
>リサーナ

誰かと思ってたら貴様かwww
30分もやってられんよねw立ってるだけとかw
TVでも見てるんじゃない(´ω`。)

今後もがんばって下さい(`Д´)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


