まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*15 Mon
00:00

もう色々と凹む

タイトルは
まぁ特に意味はありません^0^
最近の心境ではありますがw

バイトもRSもダメダメだー(;´д`)


さて今回のU品
RedStone 10.11.13[00]

分解ばかり本当におつかれさまです

土曜は攻城の防衛戦でしたが
RedStone 10.11.13[03]

14分で終わりました(;´д`)
BISなし花エレメ有りの知識痛い痛い
自分が生きるだけなら問題ありませんが
PTにアスヒ回しきれない・・・
ダブスロ投げられーの氷雨にドラツイでサクサク削られーの
自分だけにアスヒしてないと死ぬ死ぬ(´・ω・`)・・・
PT壊滅させちゃってました
ごめんなさい・・・
精進します@@



それから日曜日のGv
†Einrichtung†VS新世界様
RedStone 10.11.14[00]
このテロップ見てるっていうことは
はい、Gv参加できませんでした
時間が間に合わないとかじゃなく
準備もしてましたが
転送される時間の前後だけ
ログイン障害
素晴らしい嫌がらせのタイミングですね
意味がわからん
くだらんメンテや仕様変更する暇あるんだから
こういうログイン面ちゃんとしやがれ



はぁ、2時20分にRS交換できるので
懺悔行ってこよう・・・
17回目ですね
まだまだ強化終わりません
ま、ちまちま懺悔は通っていきます
悪魔行くお金ないしね

相変わらず内容薄いですが
この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


