まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*17 Wed
10:20

第一歩

なんかもう最近
タイトルつけるのに悩む悩む
もういっそノータイトルでも構わないか・・・。


さて、先日懺悔にもいけたので
狩りも再開しております
まずはドロップから


実装されてから初めて出ました
RedStone 10.11.16[00]

つ、つかえねぇ・・・
テイマで装備してます
売れる気がしない・・・



Uドロップ。
RedStone 10.11.16[01]

解体品ばかり本当にありがとうございます
いくつかは売れましたね
餌として10n20nとかで置いてたら
売れてました

南極星も売れるかなーって思いましたが
欲しいっていうのでプレゼント
RedStone 10.11.16[09]



また衝動買い
RedStone 10.11.16[03]

知識1/2頭は前から欲しかったんです
140mだったしベースも文句なかったので
思い切って買っちゃいました
ちょっと貯めては買い物して
ホント貯金ができませんpq
借金まで行ってないのが幸いか・・・。




SS多いと文章も書きやすいですね
お次はこちら
タイトルの由来の一品
RedStone 10.11.16[10]

680TのWIZ品ですね
欲しい欲しいと思っていたのですが
クエなんて受けれるわけもなく
露店巡りするも1回も見たことなかったのですが・・・
なんとこの1個目
ぷにょ様がプレゼントしてくださいましたっ!!
長い道のりになりそうですが
やっと第一歩を歩めました
ありがとうございました(*_ _)人
@7個
遠いですが、WIZもまだlv505なので
地道に揃えていきたいものです



最後にP戦へ
RedStone 10.11.17[02]

今回は5人での挑戦でしたね
なんかおなじみのメンツが固定化されてきた感が・・・w
少ない人数で高得点狙える気はしませんが
減点なしなので
まぁ良しかと思います
いつからだろうBISがいなくなったのは・・・w
アスヒもっとがんばらねば(´・ω・`)


さて、バイト行ってきます
では今日はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


