まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*21 Wed
15:44

アップデート

火曜日の|ω・)ノ
アップデートがあって
いろいろと実装されましたね~
とりあえずシフのインフィニティダガーが欲しかった!!
さっそく作ってみたら、すんなり完成できた(○^ω^○)
代理で弓のlv3を製作したけど・・・
12回挑戦してやっとlv3が完成
神秘1200コ+出土品12個+250mほど・・・
痛い出費です
これって、運が悪かっただけなのかな・・・?
コスミックストーンもインフィニティアップもそこそこ使ったんだが・・・
とりあえずSSをひたすら貼ってみた(´‐ω‐)=з

↓自分のシフ武器は1回でlv2に
?

以下代理で弓をlv3に挑戦
↓1→1
?
↓1→2
?
↓2→1
?
↓1→1
?
↓1→2
?
↓2→1
?
↓1→2
?
↓2→1
?
↓1→2
?

2→1
失敗のSS忘れた・・・

↓1→2
?
↓2→3
?

えーっと、見にくいねw
まぁ記録として残しときたかった
この惨敗具合を・・・








↓次はU分解
?

微妙だなぁ・・・
神秘60個かな?
運が悪いのか
lv低いから仕方ないのか
よくわかりませんが、もうインフィニティ武器いらないので
無理して神秘と遺跡集めることもありませんね
露店見ると前の値段の3倍4倍で並んでますね
コスミックストーン買ったから分かるけど
持ってるとGDで神秘も遺跡も大量に手に入るし・・・w
そのうち値段また戻りそうですね


↓コスミック持ってると、左上に表示されるようです
?
ボスや裏ボスとかはボーナスで20個?とか
結構まとまってもらえるみたいです
だいたいペアで行くから裏ボスはなかなか縁がありませぬ



夜は黒猫でGvがあり、前回完封のボロ負けしたDior様
こちらは天使1BIS1武道1剣士3悪魔1WIZ1の8人1PT
相手は10人ぐらい?
剣士2弓2悪魔2WIZ2武道1BIS天使3?と、職も揃っていました
最初の衝突でWIZ2人をすぐに潰せ、1800-0ぐらいリードしました
しかし、相手は250、どんどん得点されていき
かなり接戦でした
そんな中でもこちらも得点でき、最後まで点の取り合いでした
21
もう最後の1分は逃げ切った!
という感じでしたね
結局最初から最後まで相手にリードされることはありませんでしたが
常に一人分ぐらいの点数差でした
250と210の差がでたかな?
なんにせよ、リベンジ成功できて良かった!

↓深夜にマジョのP戦行ってきました
22
物理火力だけなのに、モグラをだいぶ殲滅できました!
でも、7位という・・・
なかなかランク3の攻めは遠いね・・・

今日は氷雨でGvがあります~♪
お相手は我屍越行様
210Gv新規参入だそうです
Glv高い印象あるので、きっと強そうです
時間なくなってきたので、このへんで
ではでは(´ω`*)


↓おまけ
??
GDで死んだら、死体のままGHに戻るんですねw


↓霊術師の座ってるところ
23.jpg
パンチラですか^^? *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


