まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*18 Thu
10:44

メンテですねー

はい、現在メンテ中です
ってことでこの時間に更新更新、と


おなじみの分解U
RedStone 10.11.17[00]
これ何個目。。。


夜はGvがありましたね
RedStone 10.11.17[01]
こちらの参加人数は6人(2剣士2WIZ1BIS1武道)
相手の頭数は7キャラ(1剣士1弓1BIS1武道1悪魔2WIZ)



詳細はあれですが
ちょっと言うと
イラっとしたGvだったかなと思います
他GのGvや攻城に対する取り組み方や方針に
口出すつもりはありませんが
自分には合わない、と思いますねー

合わないと思うGにわざわざ行くこともないし
行く理由も意味もありませんね
共感できる者同士で集まればいいだけだし
それに合わない、合う気がしない人は
自分が合うって思うGに行けばいいだけですよね

P戦の為に、攻城の為に
っていう理由でキャラ入れることもありませんねー
G内で交流を持たずに
ただそれらだけ参加しても
楽しくもなんともないんじゃないですかね
それじゃただの作業ですよね


ゲームなんだし、我慢したり
楽しくないことにわざわざ進むことはないかと
○○して あげてる、っといった自己満足はいりませんしね
他人にそんな上から目線で言われても
感謝もなにもありませんしね
むしろ気分悪くなりますね


はぁ、なにが書きたいのやら・・・w
分かる人には分かる、かな?
この辺でとめておこう
さ、バイトへ
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
*
○2010/11/18○
もろさっき言ってたことですね^p^

[ 編集 ]
○2010/11/18○
>ねこ

え^^?
なんのことかな(´ω`。)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


