まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*19 Fri
14:58

VS†Einrichtung†

えー、INが夜からで
あんまり狩りもしてません
かけらを目安に狩りしてるので
まったり狩りしてます(´ω`。)


†Einrichtung†VSピュアのGvがありました
どっちで出ようか悩みましたが
今回はピュアで参加することに

こちらの集まりは9人
2WIZ3剣士1BIS1姫1武道1悪魔
†Einrichtung†の集まりは9人
2WIZ1剣士1BIS1姫2弓2悪魔
人数は互角ですね
武道がいるかいないかですね

序盤にじゃむさんがいきなり死んでましたねw
どうしたんだろうw

お互い点を奪い合い
衝突時間も結構長かったですね
誰狙おうとかは言いませんでしたが
意図的に大原部長を粘着してました(´ω`。)
粘着希望とのことだったので
ご期待に応えたまでです^^


RedStone 10.11.18[01]

終盤に差が開きましたが
接戦でしたね
やはり武道の差か・・・
次Gvすることがあったら
†Einrichtung†で出よう




その後
流れでピュアでP戦へ
RedStone 10.11.19[00]
ひどいw
1MAP目で時間切れましたw
3人じゃきっついw


2回目
RedStone 10.11.19[01]
これも時間切れw
てか死にまくりw
あんな強かったんだな・・・w



その後ミズナ秘密ペアで行きました
RedStone 10.11.19[02]
最補だったみたいです
いくらで売れるのかな



秘密終わってからマジョでP戦へ
RedStone 10.11.19[03]
モグラの途中で時間切れです
エレメ+低下でメテオ打ってましたが
17000ほどしかダメ出ませんでしたね・・・
恩恵もらったらカンストぐらいしたいものです
遠いな・・・

ちなみに自力だけだと
6,7000程度ですw
いかに低下とエレメが偉大かわかりますね~




SSが多いと文が手抜きになりますが
バイトの合間なのでご勘弁を(*_ _)人
ではではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

夜はピュアのGvと
うなぎのGvがあるけど
どっちで出よう・・・

バヘルのMAPのGv嫌いなんですよね
ワープ多用されてGvにならないから。
まぁそれが分かっててそこに先入れしてるから
Gvする前から逃げられるのは分かってるんですがね
ストレス溜めるぐらいなら参加見送るか・・・
いやでも叩きのめしたいな・・・
悩みますね *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


