まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*20 Sat
16:42

あわあわ~

タイトルはまた後ほど
えー、あんまりRSしてませんね
チャットばっかりしてた(´ω`。)
えー、ピュアでGvがありましたね
RedStone 10.11.19[09]
こうなった。

なんかクピさんに教えてもらって
初めて見るMAPへ
RedStone 10.11.20[00]
初めて知ったんだけど
皆さんはご存知・・・?


えー、以下
偏見入りまくりなので
それを踏まえたうえで閲覧される方はしてくださいまし(*_ _)人
とりあえずSSをズラっと

RedStone 10.11.19[01]
RedStone 10.11.19[02]
RedStone 10.11.19[04]
RedStone 10.11.19[05]

タイトルはこれについですね
泡泡(´ω`。)
えっと素朴な疑問
楽しいの?
楽しそうな理由が全く見つかりませんが。

最初から分かっていましたが
改めて
楽しいの?と聞いてみたいものです
ワープなくしてくれないかなー
せめて10秒のしばり消してくれないかなー
ワープの上で団子されたら追いかけようないじゃんw

RedStone 10.11.19[07]
RedStone 10.11.19[08]

そんな中でも倒すピュアの火力陣
やりますね

Gvしてて楽しいのか聞いてみたいものだけど
しゃべりたくもないから聞けないです

ま、愚痴愚痴言うのはやめにしよう
人によっていろんなGv観がありますしね
自分が楽しくもなんともないと思うようなGには
入らなければいいだけですしね

ゲームぐらい気楽にやろう *
○2010/11/20○
お久さ!

ゲームは気軽が一番だよ~

GVは色んな考えの人いるからなんとも言えんけど自分にあったG探すのがいいよ!

前の記事のコメントになっちゃうけど
ツン様落とすの目標にしますわb

[ 編集 ]
○2010/11/20○
勝つ事が全てなんだろーな
正直オレはそれしたくないw
接戦での緊張感を味わいたいからw
[ 編集 ]
○2010/11/20○
>ファイさん
そういったこと考えると
†Einrichtung†とかピュアが合ってるなぁやっぱり
元々知った仲が多いっていうのもあるけども(´ω`。)

俺を落とすとな?
HP3000ぐらいにしときますね^^^^



>ねこ
勝つことがすべてにも見えないからなw
なんだろう?
ネタか。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


