まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*21 Sun
23:06

攻城 攻め 攻め

RedStone 10.11.20[01]

INしたらハイさんからお呼び出し
元素破壊のかけら貰いましたっ!!
本当に助かるpq
WIZはまだ500ちょいなんですけどねw

恩を貰ってばかりで悪いな・・・
何かで返さなければ(´・ω・`)





そして土曜日は攻城
今回はマジョとピュアで攻城がありました
両方とも攻めです
うまいこと22時と23時に分かれてくれたので
両方とも開始から参加できました

まずはマジョから
RedStone 10.11.20[02]

ぷにょちゃん不在でしたが・・・
まとまってたかな?と思います
久しぶりにBISさん参加してくれて
補助がすごくありがたく思いました
普段から感謝の気持ちを忘れてはいけませんね・・・









お次はピュアで攻城攻めです
いつものGvメンバーが集まって
1PTほどですね
お相手は高lvさんもいましたが
武道3人は止まりませんねっ!!
RedStone 10.11.20[04]

霊術がいたので
何回か死にましたが
便利になったものです
高級復活巻物のおかげで
すぐさま戦線復帰なのです
ひたすら紋章を叩き
無事勝利できました(´ω`。)

防衛はできる気がしませんがw
来週は来週で防衛がんばろう
微力ながら抵抗はしますとも!!



で、狩りは全くしてませんw
どうしても欠片集めがないと
狩りする気力が湧きません・・・w
時間あったら読書ばかりなのです
ラノベですけどね^-

とある魔術の禁書目録
灼眼のシャナ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
この3作品見てます(´ω`。)
まだ禁書目録しか読み終わってないけど・・・
読んだことある人とか
感想でも交換しましょ(´ω`。)


脱線した脱線した
まぁRSはあんまり活動してませぬ
ではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


