まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*25 Thu
11:01

さぼり気味・・・(´・ω・`)

最近さぼってばっかりだな・・・・(´・ω・`)
アニメと読書ばかりで
RS全然なのです


お初なU
RedStone 10.11.24[00]
分解ですけどね(´・ω・`)


†Einrichtung†でのGv
お相手は会話様
お互い参加は似たような感じですね
こちらは
剣士1弓2悪魔1WIZ2BIS1姫1武道2
お相手は
剣士2弓1悪魔2WIZ2BIS2
足止めの差が大きかったですね

途中突っ込みすぎて
昇天されてる子が・・・
RedStone 10.11.23[02]
自重しましょうか^^

結果は勝利なのです
RedStone 10.11.23[03]
やはり武道姫有りとなしでは
構成同じでもかなり違ってきますね
終始こちらのペースで運べた感じです
相手にも武道がいたら分からなかったですね




別の日
ピュアでのGvです
お相手はDior様
人数的には同じぐらいで
職構成も似たような感じですね
こちらは
BIS1剣士2弓1悪魔1WIZ2姫1武道2
お相手は
剣士2BIS2弓1悪魔1WIZ3武道1
お互いなかなか崩せなく
序盤は得点が動きませんでしたね
が、やっはり足止めが3人もいると
相手にWIZ3枚いても崩せるもので
得点を重ねれましたね

RedStone 10.11.24[01]
勝利なのです

失点があるよ
誰だろう


俺です(;´д`)
調子乗りすぎた・・・w
死んだ瞬間Gチャはこの日1番の盛り上がり^^
おいしいところありです^^




マジョでのP戦
今回は5人なのです
低下なしBISなし
どこまでいけるものか・・・
RedStone 10.11.25[00]
モグラを何体か倒せたところで
時間切れです
火力3人低下なしで倒せるあたり
相変わらず高火力だなと思います
シフ3人でしたが
攻城とかGvであんなにダブスロ打たれたくないな・・・
と思いました(´・ω・`)



さて、今メンテやってますが
Gv鯖が実装なんですかね
あまり知りませんが・・・
まぁ、しばらくは関係なさそうです
出るキャラがいないしね・・・w
まぁ、これをいい機会に
桃鯖でももっと無制限Gvが活発になるといいですね
無制限Gvなんて久しくやってないし
今は禁止禁止って多すぎて
どないやねん・・・という感じです

さ、そろそろバイトの時間です
それではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2010/11/25○
もうGv3回連続の死亡だよ・・・
ちょっと自重しないとだね。゚(゚´Д`゚)゚。
突っ込みたくなっちゃうんだよね(。-`ω´-)b

姫になってとっさにスキップしたんだけど
ユグドのほうのとセット違って兎しちゃったぜ☆ミ
リトルもセット違うから今度一緒にしておかないとねw
[ 編集 ]
○2010/11/25○
>じゃむさん

3連続なんだw
プレゼンターの称号が付きますね^^

腰やスキルは統一してないと危ないよね~w
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


