まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*26 Fri
10:53

アプデがありましたね

Gvアリーナ鯖?実装や
ちょいちょい仕様変わった点があるようですが
GDB1いけないってなんだ。
そして経験値バーの%表示ってなんだ。
いらねえ・・・・
ってか戻せ。

まぁ置いといて



今日もGv出たぐらいで
狩りはしてませんね
ブルミツVSユグド様
こちらの集まりは14人
2BIS2WIZ3悪魔3剣士2雨1武道1闘士
相手の集まりは
2BIS2WIZ1悪魔1剣士1弓1武道1姫
以上を確認
火力がいなかった感じですかね

序盤からワーム連発で失点を重ねちゃった感じですね
2雨いるも反射で活躍できず
レクとタゲがうまく重なった度に失点という感じでしたね
火力がいなくてもレクあるとやはり失点しちゃうものですね

RedStone 10.11.25[01]

戦績が復活しましたが
なんの意味が・・・w
一人倒せましたね
シフを。
制限Gvでもちょいちょい
シフに光つけてる人いますが
力入れてる方が結構いるんですね
こちらとしてはKO武道のほうが1000倍ぐらい怖いですが。
シフ武道持ってる自分としては
ダブスロ投げたいのは分かりますが
バッヂやミニPつけてまでこだわるつもりありませんね


さて、バイトへ
ではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


