まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*27 Sat
21:58

廃しちゃいました☆ミ

久しぶりに朝まで狩りっていう
廃しちゃいました(´ω`。)


とりあえずGvを。
うなぎVS我屍様です
こちら14人
相手さん2PTほど?
人数は似たような感じでしたね
うなぎ火力3で
相手は7ぐらいいた気がしますね

序盤から点の取り合いで
衝突時間も長めだったように思います
うなぎ側は火力が少なかったけれど
足止めが3人おり
火力の数で上回る相手さんに対抗できましたね
RedStone 10.11.26[00]

得点に差がけっこうつきましたが
なかなか接戦だったように思います
終了間際に死んでるラルク君
この瞬間みんなからは
「ざまぁああああ」
の声をかけられてましたね^^
ほんとうにざまぁ(´・ω・`)



そして、1時だか2時開始で
朝まで狩りしてました(´ω`。)
アニメ見ながらです
ちなみにアニメは
とらドラ!
です
ちょっと前の作品ですが
結構おもしろいですよ
機会ありましたら見てください^^
RedStone 10.11.27[04]

この日だけのドロップを
分解ばかりですが
珍しく目を引く一品が
KOフォーチュンです
これは武道には良品だと思うのですが!
さっそくGvで使いたいと思います


RedStone 10.11.27[06]

かけらも出し終わっちゃいました(´ω`。)
まぁ、朝まで狩ったらそりゃ集まるかw
RS交換日まだなので
交換できたら懺悔行きたいと思います
今度こそ手紙を忘れずに・・・
さすがに3週連続忘れるとか笑い話にもならないw
気をつけよう

では、今回はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2010/11/28○
祝:零廃人化^^
[ 編集 ]
○2010/11/28○
>ねこ
この程度で廃人呼ばわりするなんて
本当の廃人達に失礼だろ。
[ 編集 ]
○2010/11/28○
G内にも敵がいらして、気が抜けないのでこれゎこれで精神PS共にUPできますね^^
[ 編集 ]
○2010/11/29○
>らるくん
すべてラルケの成長を願ってのことだよ^^

強くなれ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


