まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*30 Tue
02:06

順調に懺悔へ 初のGDB5へ

えー、更新しよう更新しようと思っていても
後にしよう後にしようと流してるうちに
空白な期間ができてしまいますね・・・。
まぁRSをそこまでやってないというのもありますが



とりあえずここ最近のU
RedStone 10.11.28[00]
スピコマは地味に嬉しいですね
使おう(´ω`。)


それから土曜の攻城戦防衛
RedStone 10.11.27[07]
勝利です!
なんかサーバーOFF状態がずっと続いていて
なかなかINできず
INできたのは20分過ぎてからでした・・・orz
もう終わってたらどうしようと思ってましたが
皆耐えてましたっ!!
残り少ない時間でしたが
ちょっとでも貢献できたかな・・・
なにわともあれ防衛成功できてよかったです!



RS交換できたので
さっそく懺悔へ
毎度毎度深夜に懺悔行く協力してくれる友人には
本当に感謝です(´;ω;`)ウゥゥ
RedStone 10.11.29[00]
今回は流石に手紙忘れるという失態はしませんでしたw
やっとですねw
これでCP9回目が終わりました
次でCPは終わりでっす
長かった・・・



それからコスミ買って
初めてのGDB5へ行ってきました!!
RedStone 10.11.29[01]
エミとペアで行きました
わざわざコンビニ行ってもらってまで
コスミ買ってもらって・・・
ありがとうなのですよ!


ボスはこんなん
RedStone 10.11.29[02]
フォリンに湧いてた新MOBの大きいバージョンでしょうか
こいつがたまに痛い攻撃してきて
ちょくちょくお互い死んでましたw
RedStone 10.11.29[03]

まぁでもそこまで苦戦することなく
すんなりクリアです
B4の時のほうが大変だったぐらいです
二人とも成長したから楽に感じるだけなのか
まぁ1週間の買ったので
しばらくはGDの日々になりそうです
行かないともったいないしねw
1日9回です
B3に6回とB5に3回
神秘と遺跡が貯まりそうですね
貯蓄しとかねば(´・ω・`)





最後にGvのこと
ピュアVSハリガネ様です
毎度おなじみのお相手様ですね
接戦が多くて楽しい相手様です
こちらの集まりは10人
4剣士1雨1WIZ2BIS1武道1悪魔
まぁまぁの集まりですね
もう1WIZが欲しいところ
お相手は2PTほどでしょうか
3剣士2弓3WIZ3BIS1武道
といったところでしょうか
序盤から点の取り合いという感じでしたね
雨+悪魔がいる分ピュア側がやや有利に思います
が、レクや知識がいなくともタゲ合わせや狙いを考え
こちらも何度も崩されましたね
あれで悪魔がいたら・・・

RedStone 10.11.29[05]

最後に差が開きましたが
終始接戦な感じでしたね

ブルミツもGvがありましたが
どうだったんだろう・・・
何故Gvない日は全然ないのに
Gvある日に限って被るんだろう・・・w
不思議なものですw


さて、最近はアニメ見ながら狩りしてますが
アニメとはいえ泣けますね(´;ω;`)

「嘘ダロ」

とか言われますが
これ本当です(´・ω・`)
CLANNADっての
見たら分かりますっ
50話ぐらいありますが・・・w
これは泣ける・・・


もうアニメでも見てないと狩り続かないので
オススメアニメどなたか紹介してくださいまし(*_ _)人
お待ちしております


さ、最後ちょっと変なこと書きましたが
今回はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
苺ましまろ 今日の5の2 ひだまりスケッチ なのは *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


