まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*01 Wed
02:49

なにがあった・・・

今日はバイト休みだったので
そこそこRSの時間が取れました(´ω`。)
結局WIZでずっと狩ってましたが
かけら0→34個に
案外すぐ貯まるものですね
交換は6日ですが・・・w




まずはUドロップを。
RedStone 10.11.30[00]
DXUの盾拾いましたが
需要あるんだろうか?
トワー剣士向け盾ですが・・・
要求lvが高いので
使う人いないかも?
適当に露店でもしてみます



そしてテイマでドラコの手伝いに行ったのです
行ったのですが・・・
RedStone 10.11.30[03]
引導は混乱かかって使い物にならなく
結局クリアできませんでしたpq
力になれず申し訳ない・・・orz


コスミのおかげで
遺跡のかけらも貯まってきたので
じゃんけんへ
6セット使いました
RedStone 10.11.30[04]
RedStone 10.11.30[05]
結局6セットで
31/240回の勝利でしたね
赤が23
神秘の石が2
出土品が2
指が1
腰が1
大当たりで神秘かけら50個が2
でしたね
指が出たの初めてだったので
嬉しかったです~^^
今はいくらで売れるんだろうか
資金の足しになって良かったです!

出土品2神秘の石2でたことなので
箱開けてみましたが
RedStone 10.11.30[06]
減っただけw
なにこのぼったくりw






夜はピュアでGvでした
お相手はユグド様
ユグド様も毎度おなじみの相手様ですね
いっつも負けてる気がw
そろそろリベンジしたいものです
まずは集まり
RedStone 10.11.30[07]
ピュアでこんなに人が集まったのはいつ以来だろう
ってぐらいの人数でした
12人ですね
相手もおなじぐらいでしょうか
3WIZ2BIS2姫1悪魔1武道2剣士
といったところでしょうか

お互い似たような感じの参加でしたが
ピュア側はワーム出しすぎでしたね・・・
逆に相手側はあまりワーム出なく
久しぶりの大人数に浮き足立ってしまった感がありますね


そしてタイトルの由来がこのSSなわけですが・・・
RedStone 10.11.30[08]

どうしてこうなった

鯖落ちして戻ってきたら・・・
なにがあったんだろうw
HP減ってもいなかったのになぁ・・・w
しかもじゃむさんてw
いつか殺してやる


結果はこちら
RedStone 10.11.30[09]
なんとか一矢報いた感じですね
ワームの発動の差が大きかったGvのように思います
しっかし、何故死んだんだろう・・・w


さて、今日から12月ですね
早いものです
今年は何があったんだろう

(´・ω・`)・ ・ ・ ・ ・

特にこれといった出来事なかった気が・・・orz
4月の時点でバイトを変更し
来年の進路を決めた
までは良かった
その後はぐだぐだとバイトの日々に
RSやアニメやらラノベ
遠出もあまりしなかったなぁ
そしてもう今年も最後の1ヶ月
本当になにしてたんだろうw

まぁ・・・いまさら焦ったところで仕方ない
今年はもう諦めよう
来年に期待ですね^^

学校始まるまでも残すところ4ヶ月
専門学校ですが
本当にやっていけるのか不安になったりもします
知識もなく
本当に0からのスタートです
スタートの時点で他の人には差をつけられてるんだろうなぁ
学校が始まれば
今までのように何とかなる
なんて甘ったるい考えは持たないようにしないといけませんね
当たり前ですが。

ま、今から焦ったところで仕方ない
今は目の前のことに集中したいものです
バイトが今から忙しくなっていくし
なにやら店舗代表で会議?的なのに行ってくれと
言われてます
一応店舗を代表して行くのだから
恥ずかしくないようにしないといけませんね
RSやらアニメばかりに熱中してられませんね・・・w
あぁでもやってしまいそうだw
やることはきっちりやってから
娯楽を楽しまねばなりませんね・・・
先の事を考えるのも大事だけれど
とりあえずは目の前の事を1つずつ
クリアしていきたいものです

途中から何を書きたいのか
自分でも分からなくなってきましたが
ここまで読んでくださった方いましたら
ありがとうございます(*_ _)人
なんかこう、吐き出したい時期なのです

明日もバイトだし
今日はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2010/12/01○
>>さて、今日から12月ですね
早いものです
今年は何があったんだろう

零君がアニメを見始めるようになりました。とってもうれしいです
[ 編集 ]
○2010/12/01○
かなしーw

鯖落ちすると、パッシブ発動しないのかね?

今度じゃむ倒してあげてねww
[ 編集 ]
○2010/12/02○
>ねこ
どっぷりはまっております^^
そんなに嬉しいか^^

>豆腐さん
倒した本人も倒された本人も
不思議な出来事だったわ~w

そのうち殺さないとねっ
やられっぱなしで終わってなるものか
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


