まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*02 Thu
10:55

初GVG鯖へ

本日、実装されてから初の
GVG鯖でGvが組まれてました
バイト先を出たのが22:30過ぎ
Gv開始時刻は22時

はい、余裕で間に合わずw
初戦は参加もできずに残念でした;;
万点差で勝ったそうです



さて、狩りのほうは
コスミ買ったので
GD三昧です

気づいたらこんな指拾ってました
RedStone 10.12.02[00]
セトリン5%の薬複合
なかなか良品じゃないかな?
自分で使お(´ω`。)

先日拾ったDXUの盾
RedStone 10.12.01[02]
露店に出してもいないけれど
売れるのだろうか?
こんなに出るなら売れる気がしないが・・・



GVG鯖のGvは参加できませんでしたが
ピュアのGvがあったので
こちらは参加できました
開始時刻が22:45
Gvに気づいたのが22:47

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

もう急いでGv会場へ
装備だけでも揃えていこうと思って
急いだのですが
指忘れてた^-
しかも全異常DXをw
死ぬしかないと思ってましたが
エミが全異常DX指貸してくれましたw
彼はそれでも抵抗が足りるのだとか・・・w
さすがです(´・ω・`)
ほんと助かりましたw

Gvのほうは
お相手は我屍様
こちらの参加は
4剣士1雨2BIS1WIZ1武道1悪魔
相手の参加は
いっぱい
2PTぐらい?
人数差でやられちゃった感じですかね
それでもへこたれずに立ち向かうピュア好きです
諦めてしまう人もいますからね大差つくと。

RedStone 10.12.01[01]

自分は除いて
9人で16000点ってどんだけ・・・
まぁ、たまにはこういうGvがあっても楽しいものですね
それでもわいわいやってるピュア好きです(´ω`。)


さて、バイトあるので
今日はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


