まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*03 Fri
23:55

今度こそ初GVG

先日のGVGは間に合いませんでしたが
今回はバイトもなく参加できましたっ
お相手は緑鯖のTOP230?のG様ですね

RedStone 10.12.03[00]

集まりはなかなか良いですね
お相手は2PT満ほどです
が、足止めがいなく
こちらのペースで進めれた感じですね
知識が4枚ぐらいいたので
姫や武道がいたら
また違ったGvになっていただろうなぁと思います


RedStone 10.12.03[01]
結果大差の勝利ですね
それにしても2Pt満もの人数は羨ましいものですね




それから桃鯖でもGvがありました
ピュアVS忘れ雪様ですね
今日は火力が少なく
支援が多い集まりでしたね
3WIZて・・・w
相手は1PTってとこでしたね
1剣士1槍2姫2BIS1悪魔

Gv相手してきた中で1番痛い剣士さんだと思いますが
普通に殺されちゃいました(´・ω・`)
薬足りないなと痛感できました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつの装備を前提にステ振ったか忘れましたが
改めてみると中途半端ですねぇ
KOもほどほどにして
ちゃんと薬でもそろえるか・・・

RedStone 10.12.03[02]

勝った記憶がないので
リベンジしたいものですねっ!!



さて、先日携帯が電源入らなくなってしまって
RS全然やってませぬ
バイト休みだったから狩りしたかったんだけどな・・・
まぁ代機もらってきたので
問題なくINはできますが
明日明後日とバイトでIN時間なさそうだ・・・
コスミがまだあるので
GD優先したいし・・・
狩り時間ないな(´・ω・`)


まぁ、12月にもなって
RSばっかしてるほど暇っていうのも
ちと問題かと思いますがね・・・w
ま、ぼちぼちやっていきたいものです
内容薄いですが
この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2010/12/04○
勝ちおめでとう!
てゆか知識4てうなぎなうのほう??
それとも相手G?
どっちにしても恐いね\(^o^)/ミラ死できるわb
[ 編集 ]
○2010/12/05○
>Qちゃん
ありがとっ!!
知識は相手だね
うなぎは知識いないなw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


