まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*07 Tue
15:41

懺悔20回目

まずは懺悔と最近のUドロップから
RedStone 10.12.06[00]

タイトル通り
今回の懺悔で通算20回となりました(´ω`。)
HPCP10回ずつ完了です
長かった・・・
次からは称号かステか迷うところですね
どっちみち両方取りますが
先にどっちに行こうかなぁ
また来週考えよう
かけらは1週間で集まりそうだしね
ちなみに初日で42個まで出してみました(´・ω・`)
あとは1日1個出しでも間に合うな・・・w
久しぶりにテイマで狩りにでもいこうかな



何回かSS撮ろうと思ってたのですが
逃げるのに必死でチャンスがなかったGDB5のでっかいイカ
RedStone 10.12.06[05]

後ろ向きなのは気にしない
逃げるのに必死で・・・w
止まったら死ねるw
そして倒せる気がしないw
これ、倒せるMOBなの?w















夜はGvです
鯖間Gvなのですよ
ピュアの鯖間Gvデビュー戦です
集まりは1PT
剣士1雨1武道1悪魔1BIS2WIZ2
支援いると火力が参加ないっていう・・・w

相手は黒鯖の
ブラックラグーン?様
スペルは↓のSSでも。
手打ちはめんどうだからいいや^-
相手も1Ptほど
天使1WIZ1剣士2弓1姫1武道1悪魔1BIS1
天使が移動用で
WIZBIS姫弓が完全に動かずに団子
悪魔を団子先頭
といったところでしょうか
まぁ悪魔は動いてたので
先頭はBISになっていたようですね
とりあえずこの団子戦術を崩せずに
負けちゃいましたpq


RedStone 10.12.06[07]

火力の参加が欲しいです、切実に
リベンジしたいものですね~


さて、バイトの休憩中なので
そろそろバイト行く時間です
手抜きですがこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


