まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*09 Thu
23:47

ちょっとお願いを・・・

鯖間Gvで10数回死んだネタとかあるんだけども
ちょっとその前に先日の記事について。

詳細は書かないけれど、こないだの攻城の記事
といえば、見てくれた人は分かるかと。


相手GMさんとちょっと話しもして
とりあえずこの件は決着がついた?と言いますか

改めて考えてみると
イラっとして頭にきてて勢いで記事にした感もあり
そこは反省すべきところだなと

終わったことだ、と
あまり考えてなかったけど
丁寧に耳もらって、考えるいいきっかけだったかと


まぁ・・・改めて考えてみると
過敏に反応しすぎたなと反省ですね
その人にしてみたら
ちょっと離席するってつもりだったかもしれないし
こっちの都合で決め付けるものじゃありませんでしたね
悪い癖だ・・・


とまぁ、コメくれた人は
同じ考えで同意してくれてたのだと思うけれど
忘れてって言ったら無責任すぎるけれど
相手の方を悪く見ないで欲しいなと
ちょっとお願いです

自分で言っといて
いまさらなに言ってるんだって話しだけど
そこはノータッチでお願いします(´・ω・`)

一つの行為でも
人によっては色々な見方をするんだなと
改めて勉強?になったかな
別の発想を持つって大事ですよね
今後に活かしていこう








さて、ここから普通のネタにしますね
とりあえず
ピュアで鯖間Gvしてきました
お相手は緑鯖のTOP270のG様
こちらの集まりは1PT
相手の集まりは1.5PTほど
相手は火力が2枚だったみたいですね
妨害が多かった印象
えーっと、とりあえず
KOつみすぎたと後悔
まさか・・・

パラ1発で死ぬとは・・・w

RedStone 10.12.08[10]

編集してて悲しくなってきたから
カットしてるけど
10数回死んでます(;´д`)
相手姫のバラ園の反射も痛くて
即死してましたw
なんかもう1年分ぐらい死んだ感が・・・w
次回以降はもうちょっとHP確保していこうと
強く思いました
HP1000は無謀すぎた







同じ日に桃鯖でもGvがあり
ブルミツVS愛組様でした

とりあえず・・・
ブルミツ人多すぎるw
普段の2倍ぐらいじゃないかと思うぐらい
多かった
2PTかな
5WIZいた気がw
俺いらねぇw

対して相手様は1PT未満だったみたいですね
数の暴力だったGvですね・・・

RedStone 10.12.08[11]

それでも危ない場面もちょくちょくありましたね
さすが豆腐さん(´・ω・`)
さすが豆腐さん(´・ω・`)
大事なことなので2回言いました
豆腐さんは痛いよー
皆気をつけてね☆ミ



さて、Gvネタしかないっていう(´・ω・`)
狩りしてないしな・・・

まぁ、またかけら集める時に狩りするだろうし
こんな日もあるってことで
今日はこの辺で(´・ω・`)
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2010/12/10○
|豆腐|| ゚д゚)ヤメテ!!
[ 編集 ]
○2010/12/11○
>豆腐さん
これで皆注意するはず^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


