まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*15 Wed
02:06

Gvばかり

最近は本当にGvしかしてない気がするw
今日もGvしかしてない^^


その前に1個お買い物
RedStone 10.12.14[01]

いつか完成できるといいなと思って
買ってみました
HP効率+70%健康比率2/8大地抵抗50%?みたいな背になったらいいな
いくらかかるんだろうね
まぁ、まだまだ銀行に放置するけどもw




















今日のGvは
ピュアVS進化無限様
緑鯖のTOP250のG様です、確か


本日の参加
2WIZ1BIS1霊術2雨1武道
剣士どこいったああああああ
まじでどこいったw
これはもう奇襲でもするしかないと
1分前のテロップ出る前ぐらいに走って
とりあえず開始してちょっとしてから
雨降らしに行きました

お相手様、まだ白チャで会話してたみたいで
見事?奇襲成功ですね
二人倒せました
さぁ逃げるぞ!
とりあえず1回引いて
補助をして、体制を整えることに

お相手は結構人数が多かったですね
5WIZ4弓1剣士2戦士2悪魔1姫1反射
ぐらいだったかと思います
BISさんの数がちょっと分からず・・・
雨がすっごいダメでてたので
1BISだったのかも・・?

まぁ中盤までは得点を稼げましたが
そこからは反撃されて
一方的な展開に
花投げもあったので
痛い痛い
そしてBISに烈火粘着で知識ダメ痛いわで
これは逆転されるかなと思いました・・・

RedStone 10.12.15[00]

最後も壊滅的でしたが
なんとか時間がきてくれて
勝ちました!!

鯖間だと初めて戦う相手や戦術ばかりで
勝ち負けは置いといて
新鮮で楽しいですね^^

まぁ勝つのがいいものですが
別にそれにこだわることもありませんよね
皆が楽しければ(´ω`。)
まぁ敗戦ばかりじゃ、流石にあれですがw






さて・・・
本当に最近は狩りしてないなーw
たまにはしようかしら・・・

まぁ、まったり育てていきます
今後も(´・ω・`)
年末年始はバイトで忙しいだろうし
今週ぐらいだろうかなぁ
時間あるのは

狩れる時に狩っておこう
ではでは
今日はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2010/12/15○
いつも参加ありがとう!
最近いつも何か足りないね~(・_・;
でも楽しいと思わない!?\(^o^)/
戦い方も鯖間のときはなぜか知識メインになって新鮮!というか懐かしい!
これからもワイワイ楽しもう(^人^)よろしくね!
[ 編集 ]
○2010/12/16○
>Qちゃん

出れる時は出ないとねっ!!
揃わないところがピュアらしいけどもw
楽しいから逆境もいいものだしね

今後も凹むことなくやってこー!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。